楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.55
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事3.58

食事5

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2017-10-13 10:23:11

リニューアルされたばかりのホテルと言う事で、館内も部屋も綺麗でした。ミニツインのプランなので、どんなに狭い部屋なのかな?と覚悟していったのですが、確かに狭い部屋でしたが、ベットの下にカバン等の物が置けるようなっていたりと機能的になっており、そんなに不便は感じませんでした。
朝食は別のホテルへ移動しての食事でしたが、大きなシティーホテルでもこの位の移動距離はあると思うので、別に問題はありませんでした。それよりも朝食バイキングが人気のホテルだけあって、朝食開始時刻の前に並んだ人の多さにビックリ、私達は無事に席に着くことが出来ましたが、後からのお客様には待ちが出ていたみたいです。早めに行動されたい方は、お早めに行く事をお勧めます。このホテルの難点は駐車場が離れてる事かな、天候が悪い時は厳しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルパサージュII 2017-10-13 11:59:05

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 お忙しいところ貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

駐車場、朝食会場につきましてはご足労おかけして申し訳ございません。

 ハイパーホテルズパサージュのレストラン会場での朝食時間もAM6時30分からAM9時30分までとなり、混み合うお時間もございますので、ご了承下さいませ。

 ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
 またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。

                宿泊担当