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ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声
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以前本館に宿泊したときに投稿したがこのホテルはチェックインが終わったあと『ありがとうとう』とか『ごゆっくりどうど』言わないです。全く改善されていないということはホテルの経営者がそのようなに指導しているのですか?『ありがとうとう』とか『ごゆっくりどうど』などを客に言うように社員に指導すると人件費などのコストが高くなるからですか?
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この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お忙しいところお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。弊社スタッフがお恥ずかしい点をお見せしまして誠に申し訳ございませんでした。日頃よりスタッフには、顔をあげてお客様一人一人に目配りし行動するように指導しておりますが、まだまだ行き届いていないとあらためて確認いたしました。次にお越し頂いた際に、良くなったと感じて頂けますように、今後も引き続き努めてまいります。またお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。
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お宿来羅玖(北海道)
3.0
投稿日:2019-09-01 14:23:24
天然温泉 白鳥の湯 スーパーホテル釧路駅前(北海道)
4.0
投稿日:2019-08-18 21:34:54
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
5.0
投稿日:2018-11-26 22:40:33
ホテルパサージュII(青森県)
投稿日:2018-06-19 22:09:21
ダイワロイネットホテル東京赤羽(東京都)
投稿日:2013-10-21 22:33:38
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ミキエモンさんの ホテルパサージュII のクチコミ
以前本館に宿泊したときに投稿したがこのホテルはチェックインが終わったあと『ありがとうとう』とか『ごゆっくりどうど』言わないです。全く改善されていないということはホテルの経営者がそのようなに指導しているのですか?『ありがとうとう』とか『ごゆっくりどうど』などを客に言うように社員に指導すると人件費などのコストが高くなるからですか?
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この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しいところお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
弊社スタッフがお恥ずかしい点をお見せしまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりスタッフには、顔をあげてお客様一人一人に目配りし行動するように指導しておりますが、まだまだ行き届いていないとあらためて確認いたしました。
次にお越し頂いた際に、良くなったと感じて頂けますように、今後も引き続き努めてまいります。
またお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。