楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.56
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.12
  • 食事3.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミキエモンさんの ホテルパサージュII のクチコミ

ミキエモンさん [40代/男性] 2018-06-19 22:09:21

以前本館に宿泊したときに投稿したがこのホテルはチェックインが終わったあと『ありがとうとう』とか『ごゆっくりどうど』言わないです。全く改善されていないということはホテルの経営者がそのようなに指導しているのですか?『ありがとうとう』とか『ごゆっくりどうど』などを客に言うように社員に指導すると人件費などのコストが高くなるからですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルパサージュII 2018-06-25 05:24:11

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お忙しいところお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

弊社スタッフがお恥ずかしい点をお見せしまして誠に申し訳ございませんでした。

日頃よりスタッフには、顔をあげてお客様一人一人に目配りし行動するように指導しておりますが、まだまだ行き届いていないとあらためて確認いたしました。

次にお越し頂いた際に、良くなったと感じて頂けますように、今後も引き続き努めてまいります。
またお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】