楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキングが選べませんでしたスタッフの対応も酷いねぶた祭り期間の満室は分かっているはず朝食バイキングを売りにするならもっと準備するべきそしてスタッフの対応が最悪挨拶も声がけもなしスマイルは高いのでしょうねコストカット頑張ってますね残念な気持ちになりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパサージュ2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら朝食での不備、スタッフの対応が至らなかったため残念な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、反省、改善を徹底しお客様が満足してお過ごし頂けるよう努力する所存でございます。この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。宿泊担当
ホテルパサージュII クチコミ一覧へ
ホテルパサージュII(青森県)
1.0
投稿日:2018-08-05 23:13:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すず06さんの ホテルパサージュII のクチコミ
朝食バイキングが選べませんでした
スタッフの対応も酷い
ねぶた祭り期間の満室は分かっているはず
朝食バイキングを売りにするならもっと準備するべき
そしてスタッフの対応が最悪
挨拶も声がけもなし
スマイルは高いのでしょうね
コストカット頑張ってますね
残念な気持ちになりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパサージュ2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食での不備、スタッフの対応が至らなかったため残念な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、反省、改善を徹底しお客様が満足してお過ごし頂けるよう努力する所存でございます。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊担当