楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.13
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2019-08-28 22:26:49

ハイパーホテルパサージュが非常に良かったので、今回は同じ名前のこちらを利用してみました。

ホテルマンの方は非常に丁寧に対応してくださいました。アメニティも充実してました。

しかし、部屋に入ると髪の毛が椅子やバスルームに落ちてました。清掃が行き届いていないのか、不快でした。

値段に見合ったサービスと理解したらよいのでしょうか。

次は、利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルパサージュII 2019-09-05 07:22:08

この度はホテル パサージュⅡにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様のご期待を裏切るような形となってしまい大変申し訳なく思っております。

清掃スタッフの不備となりますが、当ホテル全スタッフの不備で全スタッフの責任だと重く受け止めております。今後、同じことがないよう情報共有し改善するためにはどうするべきかを話し合い、よりよいホテルとなるよう精進に励んで参ります。

この度の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。

宿泊担当