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ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あってはならない事がありフロントに話をするも、スタッフに共有されていないし、さらに電話をして、マネージャーから連絡をいただきたいと申し入れてもスルー無視。そういうホテルです。もう利用しません。
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この度はホテル パサージュⅡをご利用頂きまして誠にありがとうございます。快適なお部屋をご提供しなければならない所、清掃の不備により、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ご多用の中ご投稿賜り、有難うございました。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルパサージュⅡ 支配人
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ホテルリソル函館(北海道)
5.0
投稿日:2019-12-17 08:17:13
ホテルパサージュII(青森県)
1.0
投稿日:2019-12-17 08:11:06
ホテルイン酒田(山形県)
2.0
投稿日:2015-07-27 16:25:06
ザ エディスターホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2012-10-07 20:47:06
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総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アマデウス金太さんの ホテルパサージュII のクチコミ
あってはならない事がありフロントに話をするも、スタッフに共有されていないし、さらに電話をして、マネージャーから連絡をいただきたいと申し入れてもスルー無視。そういうホテルです。もう利用しません。
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この度はホテル パサージュⅡをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適なお部屋をご提供しなければならない所、清掃の不備により、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
ご多用の中ご投稿賜り、有難うございました。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルパサージュⅡ 支配人