楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.58
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.19
  • 食事3.65

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アマデウス金太さんの ホテルパサージュII のクチコミ

アマデウス金太さん [50代/男性] 2019-12-17 08:11:06

あってはならない事がありフロントに話をするも、スタッフに共有されていないし、さらに電話をして、マネージャーから連絡をいただきたいと申し入れてもスルー無視。そういうホテルです。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年12月
ホテルパサージュII 2019-12-17 11:57:57

この度はホテル パサージュⅡをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

快適なお部屋をご提供しなければならない所、清掃の不備により、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。

頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご多用の中ご投稿賜り、有難うございました。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


ホテルパサージュⅡ 支配人

アマデウス金太さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ