楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの若い眼鏡の方に外出時にルームカードを預けようとしたら拒否されました仮に私が落として追加料金取られるとしたら彼が払ってくれるのかなと首をずっと傾げました同じ方なんですがチェックインの時に水を貰ったんですが手荷物がいっぱいでフロントの台に忘れてすぐ取りに行ったら何もなかった顔しててそれも首を傾げました不思議な方でした他は満足でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、フロントスタッフの件でご不快な思いをお掛けしました事、また、ご返信が遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。ルームキーのお預けにつきましては、お戻りが当日中の場合や紛失のご心配がある場合を除いては、お持ち頂いたままで外出可能でございますが、対応しましたスタッフのご案内不足だったようで大変申し訳ございません。頂いたご指摘についてはスタッフと共有し、今一度案内方法の見直しと対応についての研修を行い、全てのお客様にご満足頂けるよう改善して参ります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルパサージュⅡ 支配人
ホテルパサージュII クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
フロントの
若い眼鏡の方に
外出時にルームカードを
預けようとしたら拒否されました
仮に私が落として
追加料金取られるとしたら
彼が払ってくれるのかなと
首をずっと傾げました
同じ方なんですが
チェックインの時に
水を貰ったんですが
手荷物がいっぱいで
フロントの台に忘れて
すぐ取りに行ったら
何もなかった顔してて
それも首を傾げました
不思議な方でした
他は満足でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、フロントスタッフの件でご不快な思いをお掛けしました事、また、ご返信が遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。
ルームキーのお預けにつきましては、お戻りが当日中の場合や紛失のご心配がある場合を除いては、お持ち頂いたままで外出可能でございますが、対応しましたスタッフのご案内不足だったようで大変申し訳ございません。
頂いたご指摘についてはスタッフと共有し、今一度案内方法の見直しと対応についての研修を行い、全てのお客様にご満足頂けるよう改善して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルパサージュⅡ 支配人