楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.61
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.15
  • 食事3.65

総合2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2021-10-10 16:28:18

家族で利用させて頂きました。部屋に初めに入った時は寝具から清潔な匂いがして、いい感じと思いましたが、孫が激しくくしゃみと鼻水が出て、止まりませんでした。孫はアレルギー体質で特にハウスダストに反応します。棚にうっすらと埃があるのを後で気が付きました。それからエアコンは果たして清掃はしていたのでしょうか?ほこりとは関係ないですが、お風呂場の鏡のウロコのような汚れがとても気になりました。とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルパサージュII 2021-11-06 18:34:12

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、 私どもの清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お孫様のお辛そうな症状を思うと、心苦しい限りでございます。

エアコンに関しましては日々の清掃はもちろん、比較的短い期間で定期的に内部清掃を行っておりますが、テレビを設置しております棚の埃につきましては都度の清掃とチェックが疎かになっていた事に他なりません。

お客様から頂いたご意見・ご指摘をスタッフ全員で共有し、今一度、清掃手順の見直しと確認体制の徹底を強化し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂いたにも関わらず返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
再度お目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前のご予約ならこちらがお得【素泊】
ご利用のお部屋
【スタジオツイン【全室禁煙】】