楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.12
  • 食事3.58

立地5

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2021-10-18 11:51:01

雨の夕刻、レインウェアを着込んでオートバイで到着した私を癒やしてくれたのは、フロントの女性スタッフでした。
実は前もって無料のオートバイ駐車スペースについて電話で問い合わせをしていたのですが、その際に指定された屋根無しスペースは結構広く、どのあたりを使って良いのかわからなかったため取りあえず駐車し、そしてコンビニの上階にあるフロントに行ったのですが、私がその可否について問いかけようとしたら、既に窓から確認してくれていたようで、明るい笑顔で「大丈夫です」と私に伝えてくれたのでした。問い合わせ時も彼女が応対してくれたとのことで、この件だけでこのホテルを選んで良かったと私は確信したのでした。
一度このような感情を覚えると、部屋や朝食弁当についての些細なことなど問題外となりますね。接客の大切さを改めて確認させてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルパサージュII 2021-11-06 19:53:13

この度は数ある宿泊施設の中からホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。また、身に余るほどの大変嬉しいご感想を頂戴し、恐縮でございます。

当日、お問合せ頂いた際にご到着時頃の雨模様をお尋ねになられたので、まもなくして雨が降り出した時には申し訳無い気持ちと心配でおりましたが、無事にご到着されたご様子に安堵致した次第です。

無料の駐車スペースではございますが、お客様の大切な旅のお連れ様を留め置き頂く場所ですので、できる範囲で定期的に確認しておりました。今後、雨をしのげる程度の簡易的な雨除けや庇などの設置を検討し、バイカーさんにも優しいホテルを目指して参ります。

また近くへお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。ご機会がございましたら『部屋や朝食弁当についての些細なこと』についてもご意見を伺えたらと存じます。

ご多用の中、ご投稿頂き誠に有難うございました。




ホテルパサージュⅡ 支配人