楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声
今回は、染みが着いたままのシーツが使われていました。最近、質が落ちて来ていると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、この度も客室清掃にあたり落ち度がございました事、大変申し訳ございません。快適なお部屋をご提供し、安心してお過ごし頂くのが宿泊施設としての務めであるところ、今回の件で今までの信頼も失ってしまったと思うと心苦しい限りでございます。直ちに清掃スタッフとのミーティングを行い、頂いたご指摘を元に、毎日納品されるリネンはもちろん在庫リネンにおいても今一度、確認を強化する事とし、また、ベッドメイクの際には2人体制でチェックに入るよう指導を致しました。改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。次回お越し頂く際には、少しでも信頼を回復出来ますよう万全の態勢でお待ち致しております。ホテルパサージュⅡ 支配人
ホテルパサージュII クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
今回は、染みが着いたままのシーツが使われていました。最近、質が落ちて来ていると感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、この度も客室清掃にあたり落ち度がございました事、大変申し訳ございません。快適なお部屋をご提供し、安心してお過ごし頂くのが宿泊施設としての務めであるところ、今回の件で今までの信頼も失ってしまったと思うと心苦しい限りでございます。
直ちに清掃スタッフとのミーティングを行い、頂いたご指摘を元に、毎日納品されるリネンはもちろん在庫リネンにおいても今一度、確認を強化する事とし、また、ベッドメイクの際には2人体制でチェックに入るよう指導を致しました。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。次回お越し頂く際には、少しでも信頼を回復出来ますよう万全の態勢でお待ち致しております。
ホテルパサージュⅡ 支配人