楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.61
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

風呂3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2021-11-23 18:24:17

今回は、染みが着いたままのシーツが使われていました。最近、質が落ちて来ていると感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルパサージュII 2021-11-24 17:57:15

いつもホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、この度も客室清掃にあたり落ち度がございました事、大変申し訳ございません。快適なお部屋をご提供し、安心してお過ごし頂くのが宿泊施設としての務めであるところ、今回の件で今までの信頼も失ってしまったと思うと心苦しい限りでございます。

直ちに清掃スタッフとのミーティングを行い、頂いたご指摘を元に、毎日納品されるリネンはもちろん在庫リネンにおいても今一度、確認を強化する事とし、また、ベッドメイクの際には2人体制でチェックに入るよう指導を致しました。

改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。次回お越し頂く際には、少しでも信頼を回復出来ますよう万全の態勢でお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 支配人