楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.13
  • 食事3.59

総合2

えどまつ3938さんの ホテルパサージュII のクチコミ

えどまつ3938さん [60代/男性] 2021-12-09 14:54:46

チェックアウトする際にメモ書きおいてきたんですけど、以前の「パサージュ」と「パサージュⅡ」とは大違い。がっかりしました。この時期だから朝食は弁当でも致し方ないかも。でも、朝から揚げ物多しのおかずはいただけなかった。せめて、フロントでスープを渡すとかの気配りはほしかったですね。もう「Ⅱ」にはお泊りしません。さようなら!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルパサージュII 2021-12-12 16:44:00

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

お客様に以前ご利用頂きましたのは、2019年5月までグループホテルとして運営していた別館でございます。当ホテルはリニューアルオープン当時より朝食会場が無かった為、当ホテル単体で運営する運びとなった際に朝食会場の増設等計画しておりましたが、新型コロナウィルスの蔓延の時期と重なり、中断を余儀なくされました。

1階にはコンビニエンスストアが直結しておりますが、お部屋でお食事を希望されるお客様も多く、感染予防の観点からフロントでの配膳等は避け、お弁当スタイルでご提供し、お味噌汁もインスタントではございますが、スタッフで試食を重ねた地元津軽みそ老舗「かねさ」さんのものを添えさせて頂いております。

日ごと、時期ごとにメニュー変更をしておりましたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。今後、新型コロナウィルスの状況次第では中断していた朝食会場の計画も進めて参りますが、今しばらく、ご希望のお客様にはお弁当でのご提供となる為、頂いたご意見を元に更なるメニュー改善に努めて参ります。

ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。




宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
京都比沙家の『ほっくり焼きぐり 焼まろん』プラン【朝食(お弁当)付】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】