楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声
サービス1
リピートです。今回も静かな部屋を希望しましたが、まさかエレベーター隣の部屋を用意されるとは思いませんでした。うるさくて眠れません。次のリピートはないです。追記チェックアウトの際「連泊のお客様が多くてエレベーター隣の部屋になりました」と説明を受けました。前回も同じ要望で宿泊をしているので、事前に連絡があれば、キャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、お部屋割りに関してご希望に添えず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。前日にご予約を頂き、備考欄にて「可能な限り静かな部屋で」とのご希望を確認していたにも関わらず、配慮が至らず猛省しております。頂いたご指摘を基に、今後はチェックイン時の再確認と、空室状況によりお客様からのご要望の内容に対応出来兼ねる場合には事前にご連絡を差し上げる事をスタッフ間で周知徹底致します。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊予約課
ホテルパサージュII クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
リピートです。
今回も静かな部屋を希望しましたが、まさかエレベーター隣の部屋を用意されるとは思いませんでした。うるさくて眠れません。次のリピートはないです。
追記
チェックアウトの際「連泊のお客様が多くてエレベーター隣の部屋になりました」と説明を受けました。前回も同じ要望で宿泊をしているので、事前に連絡があれば、キャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋割りに関してご希望に添えず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。前日にご予約を頂き、備考欄にて「可能な限り静かな部屋で」とのご希望を確認していたにも関わらず、配慮が至らず猛省しております。
頂いたご指摘を基に、今後はチェックイン時の再確認と、空室状況によりお客様からのご要望の内容に対応出来兼ねる場合には事前にご連絡を差し上げる事をスタッフ間で周知徹底致します。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊予約課