楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.57
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.18
  • 食事3.65

総合4

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 07:48:06

部屋の開口部の幅が広く、圧迫感なく部屋が広く感じられ良かったです。
ただ1つ残念だったのが、洗面陶器の黄ばみ汚れがひどくて、使う度に不快に思いました。
駅近くの利便性、チェックアウト後に荷物を預かって頂いたり、アメニティも充実していて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルパサージュII 2022-08-13 14:59:48

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。

お部屋ごとに間取りが多少異なりますが、お寛ぎ頂けたようで何よりでございます。しかしながら、洗面台の件に関しましてはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。

2017年のリニューアルオープン時より、ユニットバス等の設備に関しては、メンテナンスを行いながら以前からのものを継続して使用しております。洗面台の黄ばみ・ひび割れについては材質的に経年劣化によるものではありますが、今後の補修対象とし、お客様により快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せいただき有難うございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



宿泊予約課


このページのトップへ