楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.13
  • 食事3.59

総合2

アキ9639さんの ホテルパサージュII のクチコミ

アキ9639さん [30代/女性] 2022-08-27 18:26:27

息抜きに休みの前日に宿泊しました。
地元の客だったからでしょうか。
チェックインの際、アメニティとウェルカムドリンクの説明がなく、こちらから「いただいてもいいですか?」と聞いてもそっけない返事。
すぐ前の観光客?らしき人達には説明していたのに、こちらには説明はあるませんでした。
また、部屋でお風呂あがりに暑かったのでクーラーをつけると、何やら異臭が。
耐えられなかったのですぐに消しましたが、窓を開けることもできなかったので辛かったです。
地元で宿泊するなんてあまりない経験だったので楽しみにしていましたが、残念な思い出になってしまいました。
朝のお弁当はお味噌汁もついていたし、あたたかみのある手作りお弁当で美味しかったですよ。
お安かったから欲をいうなということかもしれませんが、別のホテルのすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルパサージュII 2022-12-04 13:27:48

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。ご感想をお寄せ頂きながら、返信が遅れまして大変申し訳ございません。

チェックイン時の対応について、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。地元のお客様も県外からお越しのお客様も、大切なお客様に変わりはございませんが、チェックインを担当したスタッフのご案内不足が原因の為、当該スタッフ含め全スタッフへは、混雑時においてもお客様お一人お一人への丁寧なご案内を心掛けるよう指導を徹底して参ります。

また、エアコンに関してもご指摘をいただいた後、直ちに対応致しました。定期的なクリーニングは実施しておりましたが、季節柄や使用具合を把握し、日頃の清掃とチェックの強化を図る所存でございます。

地元でのご宿泊は滅多に無い事と存じますが、機会がございましたらその際は是非、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂き有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 宿泊予約課

アキ9639さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ