楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.61
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.15
  • 食事3.65

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2023-03-06 16:16:55

部屋で電話していたら、備え付けの電話が鳴りました。隣の部屋の方が話し声がうるさくて寝れないと言っていますとフロントから電話。
そんなに大きい声で話してなかったし、むしろテレビの音の方が大きかったような。
この声の大きさで隣から苦情が来るのであれば、ペアで泊まって話してるだけで隣の部屋に丸聞こえだと思います。
フロントに確認したところ、古いホテルをリノベしたため他のホテルより壁が薄いとのことでした。カップルやファミリーで泊まる方は注意が必要かと思います。
まさかの出来事で予測していなかったことでしたので、気分が悪くなり、チェックインしてから数時間でチェックアウトしました。
当然のことだと思いますが、料金は当たり前に取られました。
2人で泊まる予定でしたが、仕事の関係でまだ私 だけのチェックインだったので、全額とは行かずとも、うまくやっていただけたら嬉しかったなと感じました。

ウェルカムドリンク等のサービスがよかった分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテルパサージュII 2023-03-16 19:42:47

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

しかしながら、部屋の仕様やフロント対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、大変心苦しく存じます。

通常、2名様以上でご利用になられる場合、可能な限り隣合うお部屋は使用を控えておりましたが、当日は若干混みあっていた為、お部屋割りに配慮が行き届かず、また、同タイプのお部屋に空きがございませんでしたので、グレードアップのお部屋のご利用をご提案させて頂きましたが、このような結果となり、大変申し訳ございません。

部屋仕様に関しましては、以前からの課題ではございますが、頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参りたいと存じます。

お忙しいところ、ご投稿下さり有難うございました。




ホテルパサージュⅡ
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊】■シンプルプラン■
ご利用のお部屋
【ダブル【全室禁煙】】