楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.13
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス2

えどまつ3938さんの ホテルパサージュII のクチコミ

えどまつ3938さん [60代/男性] 2021年12月09日 14:54:46

チェックアウトする際にメモ書きおいてきたんですけど、以前の「パサージュ」と「パサージュⅡ」とは大違い。がっかりしました。この時期だから朝食は弁当でも致し方ないかも。でも、朝から揚げ物多しのおかずはいただけなかった。せめて、フロントでスープを渡すとかの気配りはほしかったですね。もう「Ⅱ」にはお泊りしません。さようなら!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルパサージュII 2021年12月12日 16:44:00

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

お客様に以前ご利用頂きましたのは、2019年5月までグループホテルとして運営していた別館でございます。当ホテルはリニューアルオープン当時より朝食会場が無かった為、当ホテル単体で運営する運びとなった際に朝食会場の増設等計画しておりましたが、新型コロナウィルスの蔓延の時期と重なり、中断を余儀なくされました。

1階にはコンビニエンスストアが直結しておりますが、お部屋でお食事を希望されるお客様も多く、感染予防の観点からフロントでの配膳等は避け、お弁当スタイルでご提供し、お味噌汁もインスタントではございますが、スタッフで試食を重ねた地元津軽みそ老舗「かねさ」さんのものを添えさせて頂いております。

日ごと、時期ごとにメニュー変更をしておりましたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。今後、新型コロナウィルスの状況次第では中断していた朝食会場の計画も進めて参りますが、今しばらく、ご希望のお客様にはお弁当でのご提供となる為、頂いたご意見を元に更なるメニュー改善に努めて参ります。

ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。




宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
京都比沙家の『ほっくり焼きぐり 焼まろん』プラン【朝食(お弁当)付】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 16:28:18

家族で利用させて頂きました。部屋に初めに入った時は寝具から清潔な匂いがして、いい感じと思いましたが、孫が激しくくしゃみと鼻水が出て、止まりませんでした。孫はアレルギー体質で特にハウスダストに反応します。棚にうっすらと埃があるのを後で気が付きました。それからエアコンは果たして清掃はしていたのでしょうか?ほこりとは関係ないですが、お風呂場の鏡のウロコのような汚れがとても気になりました。とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルパサージュII 2021年11月06日 18:34:12

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、 私どもの清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お孫様のお辛そうな症状を思うと、心苦しい限りでございます。

エアコンに関しましては日々の清掃はもちろん、比較的短い期間で定期的に内部清掃を行っておりますが、テレビを設置しております棚の埃につきましては都度の清掃とチェックが疎かになっていた事に他なりません。

お客様から頂いたご意見・ご指摘をスタッフ全員で共有し、今一度、清掃手順の見直しと確認体制の徹底を強化し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂いたにも関わらず返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
再度お目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前のご予約ならこちらがお得【素泊】
ご利用のお部屋
【スタジオツイン【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 21:12:38

「嫌だったら他をご利用頂いて結構です」という非常に悪印象なお言葉を頂戴しました。今、1時間5千円の駐車代金を設定していたことで全国ニュースで有名なパカラ駐車場が提携駐車場だと聞き、宿泊日の夕方のニュースでも高額駐車場だと騒がれていましたし、友人や家族からも「パカラ」って知ってる?とか、気をつけろ、と言われていたところだったので、とても心配になり、電話で駐車場はどこか訪ねた時に、パカラだと聞いたので驚き、ニュースの話をして本当に5千円じゃないのか心配で2度確認をしたら、冒頭のお言葉を頂戴しました。ブチ切れられたのでしうか。私。
遠路はるばるやってきて大事な会議を終えての宿泊先に選んだのに、泊まる前に不快な思いをして残念でした。2回聞いてそんな風に言うなんて、随分短気ですね。
部屋に入ったら目の前のベッドに置かれたバスタオルには20~30センチも長く太く黒い髪の毛が存在感たっぷりに乗っかっていました。風呂場の湯つぼの床には7~10センチほどの縮れっ毛が。気を取り直してトイレを使用し手を洗いフェイスタオルで手を拭こうとしたら、今度はフェイスタオルの中から1本の数センチほどの長さの毛が。毛の被害にトリプルでやられたのはこちらが初めてです。
次の日の朝のお掃除係さんの様子を見て納得しました。毛量がありロングヘアの方ですが、帽子も三角巾もかぶらず、髪も束ねず。あれでは髪の毛が落ちまくります。
ベッドの枕元のコンセントに充電コードを繋いで寝ようとしましたが、どんどん電池が消耗し、数分もしないうちに1%になりました。壊れているのでしょうか。テレビ下の延長コードに繋いだらなんとか充電は成功したものの。
ベッドは覚悟していたものの、狭くて寝返りを打つと落っこちそうで緊張して筋肉痛になりました。
ドアと床の間に1センチ程の隙間が空いているので廊下の声がとてもよく聞こえてきます。こちらの音も廊下にダダ漏れでしょう。
朝食は内容も味も接客も素晴らしかったです。戦隊ヒーロー物の俳優さん達のように爽やかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルパサージュII 2018年08月22日 20:48:10

この度はホテルパサージュ2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のご様子を伺い、大変申し訳なく思っております。
せっかくお越し頂いたにも関わらず不快な思いでのご宿泊となってしまい只々、猛省するばかりでございます。
頂いた貴重なご意見を元に改善を徹底し満足してお過ごし頂けるようスタッフ全員、尽力する所存でございます。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【Let’sパサⅡプラン♪】【お得なスタンダードプラン】全室禁煙・個別空調・40インチテレビ
ご利用のお部屋
【ミニツイン【全室禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ