部屋1
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月01日 03:51:54
-
2/6宿泊しました。前の人のゴミが残っていました。それ以外は価格からすれば充分満足出来るものと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルパサージュII 2019年03月02日 16:43:44
-
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しいところ数々の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃については注意指導を徹底すると共に、改善に努めて参ります。
ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルパサージュⅡ1周年記念プラン♪素泊まり感謝価格♪全室禁煙・駅近・個別空調
- ご利用のお部屋
- 【シングル【全室禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 21:12:38
-
「嫌だったら他をご利用頂いて結構です」という非常に悪印象なお言葉を頂戴しました。今、1時間5千円の駐車代金を設定していたことで全国ニュースで有名なパカラ駐車場が提携駐車場だと聞き、宿泊日の夕方のニュースでも高額駐車場だと騒がれていましたし、友人や家族からも「パカラ」って知ってる?とか、気をつけろ、と言われていたところだったので、とても心配になり、電話で駐車場はどこか訪ねた時に、パカラだと聞いたので驚き、ニュースの話をして本当に5千円じゃないのか心配で2度確認をしたら、冒頭のお言葉を頂戴しました。ブチ切れられたのでしうか。私。
遠路はるばるやってきて大事な会議を終えての宿泊先に選んだのに、泊まる前に不快な思いをして残念でした。2回聞いてそんな風に言うなんて、随分短気ですね。
部屋に入ったら目の前のベッドに置かれたバスタオルには20~30センチも長く太く黒い髪の毛が存在感たっぷりに乗っかっていました。風呂場の湯つぼの床には7~10センチほどの縮れっ毛が。気を取り直してトイレを使用し手を洗いフェイスタオルで手を拭こうとしたら、今度はフェイスタオルの中から1本の数センチほどの長さの毛が。毛の被害にトリプルでやられたのはこちらが初めてです。
次の日の朝のお掃除係さんの様子を見て納得しました。毛量がありロングヘアの方ですが、帽子も三角巾もかぶらず、髪も束ねず。あれでは髪の毛が落ちまくります。
ベッドの枕元のコンセントに充電コードを繋いで寝ようとしましたが、どんどん電池が消耗し、数分もしないうちに1%になりました。壊れているのでしょうか。テレビ下の延長コードに繋いだらなんとか充電は成功したものの。
ベッドは覚悟していたものの、狭くて寝返りを打つと落っこちそうで緊張して筋肉痛になりました。
ドアと床の間に1センチ程の隙間が空いているので廊下の声がとてもよく聞こえてきます。こちらの音も廊下にダダ漏れでしょう。
朝食は内容も味も接客も素晴らしかったです。戦隊ヒーロー物の俳優さん達のように爽やかでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルパサージュII 2018年08月22日 20:48:10
-
この度はホテルパサージュ2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のご様子を伺い、大変申し訳なく思っております。
せっかくお越し頂いたにも関わらず不快な思いでのご宿泊となってしまい只々、猛省するばかりでございます。
頂いた貴重なご意見を元に改善を徹底し満足してお過ごし頂けるようスタッフ全員、尽力する所存でございます。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【Let’sパサⅡプラン♪】【お得なスタンダードプラン】全室禁煙・個別空調・40インチテレビ
- ご利用のお部屋
- 【ミニツイン【全室禁煙】】
部屋1
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
あー、ショック。部屋にシングルベットが隙間もなく2つはめ込まれていた。後はテレビだけ、椅子はなく、置く場所もなくベットの上でノートパソコンを使って腰を痛くした。最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル パサージュⅡにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けしてしまい大変心苦しく思っております。
また、お客様のご滞在中の配慮ができずに申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め今後よりよいホテル環境を提供できるよう尽力いたします。
この度の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊担当