設備・アメニティ1
ゆうちゃん5756さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- ゆうちゃん5756さん [50代/女性] 2024年05月05日 23:57:07
-
今回初めて利用しました。立地は青森駅前でしたので、とても便利でした。駐車場も分かりやすく教えていただきました。部屋はコンパクトで2人には狭く感じました。タオルや歯ブラシなど2人の宿泊に対して1人分しか用意されておらず、ただチェックインする際は2人分のお水が渡され、お水は非常に有り難かったのですが、タオルや歯ブラシが1人分しかないことの説明はありませんでした。もう1人分必要かどうかの確認はしていただきたかったので、そこは残念でした。また機会があれば利用します?ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】■シンプルプラン■
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【全室禁煙】】
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 16:28:18
-
家族で利用させて頂きました。部屋に初めに入った時は寝具から清潔な匂いがして、いい感じと思いましたが、孫が激しくくしゃみと鼻水が出て、止まりませんでした。孫はアレルギー体質で特にハウスダストに反応します。棚にうっすらと埃があるのを後で気が付きました。それからエアコンは果たして清掃はしていたのでしょうか?ほこりとは関係ないですが、お風呂場の鏡のウロコのような汚れがとても気になりました。とても残念に思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルパサージュII 2021年11月06日 18:34:12
-
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、 私どもの清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お孫様のお辛そうな症状を思うと、心苦しい限りでございます。
エアコンに関しましては日々の清掃はもちろん、比較的短い期間で定期的に内部清掃を行っておりますが、テレビを設置しております棚の埃につきましては都度の清掃とチェックが疎かになっていた事に他なりません。
お客様から頂いたご意見・ご指摘をスタッフ全員で共有し、今一度、清掃手順の見直しと確認体制の徹底を強化し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂いたにも関わらず返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
再度お目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルパサージュⅡ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前のご予約ならこちらがお得【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン【全室禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
初めて宿泊しました。
ホテルパサージュに泊まったのが良かったので今回はⅡへ宿泊したのですが。
狭いです。ベットの高さも高く、枕も落ち着かないです。
また、朝食会場がパサージュⅠへ行くのはこれからの冬場は辛いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様に充分にご満足いただけず、大変残念な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を糧に、改善致しまして努力・精進して参りたいと思います。
またお越しいただけましたら光栄でございます。
ホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当