楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.12
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 16:16:55

部屋で電話していたら、備え付けの電話が鳴りました。隣の部屋の方が話し声がうるさくて寝れないと言っていますとフロントから電話。
そんなに大きい声で話してなかったし、むしろテレビの音の方が大きかったような。
この声の大きさで隣から苦情が来るのであれば、ペアで泊まって話してるだけで隣の部屋に丸聞こえだと思います。
フロントに確認したところ、古いホテルをリノベしたため他のホテルより壁が薄いとのことでした。カップルやファミリーで泊まる方は注意が必要かと思います。
まさかの出来事で予測していなかったことでしたので、気分が悪くなり、チェックインしてから数時間でチェックアウトしました。
当然のことだと思いますが、料金は当たり前に取られました。
2人で泊まる予定でしたが、仕事の関係でまだ私 だけのチェックインだったので、全額とは行かずとも、うまくやっていただけたら嬉しかったなと感じました。

ウェルカムドリンク等のサービスがよかった分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテルパサージュII 2023年03月16日 19:42:47

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

しかしながら、部屋の仕様やフロント対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、大変心苦しく存じます。

通常、2名様以上でご利用になられる場合、可能な限り隣合うお部屋は使用を控えておりましたが、当日は若干混みあっていた為、お部屋割りに配慮が行き届かず、また、同タイプのお部屋に空きがございませんでしたので、グレードアップのお部屋のご利用をご提案させて頂きましたが、このような結果となり、大変申し訳ございません。

部屋仕様に関しましては、以前からの課題ではございますが、頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参りたいと存じます。

お忙しいところ、ご投稿下さり有難うございました。




ホテルパサージュⅡ
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊】■シンプルプラン■
ご利用のお部屋
【ダブル【全室禁煙】】

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 17:51:52

部屋とバスルームが狭すぎ。朝食のお弁当が冷たい。が、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルパサージュII 2022年05月07日 19:26:59

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。

お部屋の広さにつきましてはタイプ毎に平米表示をしておりましたが、実際にご利用された感覚やお部屋の間取りにより、窮屈な思いをお掛けし大変申し訳ございません。コンパクトなお部屋ながらも、機能的で使いやすく配置の工夫等しておりますが、躯体の変更は出来兼ねますのでご容赦頂ければ幸いでございます。

コロナ禍においても、ご宿泊頂けるお客様方への感謝の気持ちを忘れず、これからも精進して参ります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき有難うございました。



宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
★朝のお弁当付きプラン♪忙しい朝はお部屋でゆっくりと。。。★【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 16:10:34

あー、ショック。部屋にシングルベットが隙間もなく2つはめ込まれていた。後はテレビだけ、椅子はなく、置く場所もなくベットの上でノートパソコンを使って腰を痛くした。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルパサージュII 2019年08月13日 06:12:31

この度はホテル パサージュⅡにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不便をお掛けしてしまい大変心苦しく思っております。

また、お客様のご滞在中の配慮ができずに申し訳ございませんでした。

頂きましたお言葉を真摯に受け止め今後よりよいホテル環境を提供できるよう尽力いたします。

この度の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。

宿泊担当

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ