10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すず06さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- すず06さん [40代/男性] 2018年08月05日 23:13:49
-
朝食バイキングが選べませんでした
スタッフの対応も酷い
ねぶた祭り期間の満室は分かっているはず
朝食バイキングを売りにするならもっと準備するべき
そしてスタッフの対応が最悪
挨拶も声がけもなし
スマイルは高いのでしょうね
コストカット頑張ってますね
残念な気持ちになりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルパサージュII 2018年08月22日 20:37:57
-
この度はホテルパサージュ2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食での不備、スタッフの対応が至らなかったため残念な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、反省、改善を徹底しお客様が満足してお過ごし頂けるよう努力する所存でございます。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【完売必至!】【楽天限定!】【青森ねぶた祭りプラン♪】【事前カード決済限定】【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【ミニツイン【全室禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月08日 13:04:34
-
おでかけキャンペーン(半額又は5000円引き)なのに、普通のプランで泊まってもほぼ変わらず。
除菌セット(除菌ウエットティッシュ、消臭スプレー、マスク1枚)が付いてても、1人4000円引きなの?って思います!
自動ドアの先で滑って転び膝に青あざ。
フロントで言うと『女性のヒールに雪が付いてると滑るから』と
大怪我しててもその対応ですか?
私が行ったので、注意の案内とマット敷きましが、転ぶ前に対応して欲しかった!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルパサージュII 2022年01月10日 15:43:23
-
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、エントランスの雪対策の件ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。入口から風除室にかけて専用のマットを敷いてはおりましたが、配慮が至らず猛省しております。
その後、お怪我の具合は如何でしょうか。ご滞在中お加減についてお伺いした際にも、ご希望の湿布薬では無かった事について、すぐに別の物をご用意出来ずご不快な思いをお掛けし、弁解のしようもございません。
おでかけキャンペーンにつきましては、お1人様1泊につき割引前の料金が4000円以上のプランをご利用の場合、キャンペーンの割引とクーポン2000円分のお渡しが可能となっておりますが、プラン内容に関し、ご満足頂けるものでは無かった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきます。
ホテルパサージュⅡ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆青森県居住者限定◆青森県おでかけキャンペーン対象プラン【除菌・消臭対策セット(素泊)】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【全室禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アマデウス金太さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- アマデウス金太さん [50代/男性] 2019年12月17日 08:11:06
-
あってはならない事がありフロントに話をするも、スタッフに共有されていないし、さらに電話をして、マネージャーから連絡をいただきたいと申し入れてもスルー無視。そういうホテルです。もう利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルパサージュII 2019年12月17日 11:57:57
-
この度はホテル パサージュⅡをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適なお部屋をご提供しなければならない所、清掃の不備により、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
ご多用の中ご投稿賜り、有難うございました。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルパサージュⅡ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン♪】【朝食を召し上がれない方へ】【全室禁煙】【全室個別空調】【全室40インチテレビ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【全室禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月10日 18:40:34
-
建物の古さは否めないが、部屋自体はリフォームをしており、きれいです。
部屋の広さがあまりにも狭すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルパサージュII 2021年06月15日 19:17:46
-
この度は、数あるホテルの中からホテルパサージュⅡをお選びいただき誠に有難うございます。
2017年に一部改装しリニューアルオープン致しましたが、お客様の仰る通り外観や設備面において古さは否めません。しかしながらその短所を補うべく日々の清掃やメンテナンスを徹底し、お客様には快適に安心してお過ごし頂けるよう努力しております。
お部屋の広さにつきましてはタイプ毎に平米表示をしておりましたが、実際にご利用された感覚やお部屋の間取りにより、窮屈な思いをお掛けし大変申し訳ございません。コンパクトなお部屋ながらも、機能的で使いやすく配置の工夫等しておりますが、躯体の変更は出来兼ねますのでご容赦頂ければ幸いでございます。
コロナ禍においても、ご宿泊頂けるお客様方への感謝の気持ちを忘れず、これからも精進して参ります。お忙しい中、ご感想をお寄せいただき有難うございました。
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前のご予約ならこちらがお得【素泊】【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【全室禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 19:34:05
-
ねぶた祭り期間の特別料金に全てが見合っていない。年一度のかきいれ時なのはわかるがこの値段をとるならサービスをよくしてほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルパサージュII 2023年09月16日 18:10:16
-
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。せっかく、ご感想をお寄せ頂いていたにも関わらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今回の【ねぶた祭り限定プラン】の宿泊料金においてご満足頂けず大変心苦しく存じます。昨今ではダイナミックプライシングを導入しているホテルが大半となり、コロナが5類へ移行してから初のねぶた祭り開催という事もありましたが、お客様にご満足頂けず『高いだけ』のホテルとの印象を来年は払拭出来るよう、サービス向上に努めて参ります。
ご多用のところ投稿頂き有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルパサージュⅡ
宿泊予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】青森ねぶた祭りプラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【全室禁煙】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 18:31:52
-
初めて宿泊しました。
評価が良かったので選びました。
コメントの中に、部屋は狭いと書いてありました。
覚悟はしていました。
当日部屋に行ったら、本当に狭いし、冷蔵庫もかなり小さくてビックリでした。缶やペットボトルを入れる所が、小さくて全く入らない。
お土産を入れたので、ペットボトルは冷蔵庫に入れられない始末。
部屋の割には、テレビが大きい過ぎる。
テレビを見ながらご飯食べるとしたら、ベッドに座りながらではないと厳しい。
電気の明るさ調整もない。
一番ビックリしたのは、リニューアルしたのにも関わらず、ユニットバスが古くて綺麗ではない。
最初、床が汚れているかと思ったら剥がれてる箇所が沢山、洗面器がヒビが入ってる。
楽天で普段より安いから仕方ないのかもねぇ。
寝るだけならば良いと思う。
駅から近い、ローソンが下にあるだけが良いだけ。
もう泊まりたいと思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルパサージュII 2019年08月01日 06:35:56
-
この度はホテル パサージュⅡをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件に関しましては、ご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。
お客様のご意見を参考に、今後の検討課題とさせて頂きます。
ホテル パサージュⅡは今後もお客様のご期待に添える様、日々サービス向上に努めて参りますので、末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】20%OFF【素泊まりプラン♪】【全室禁煙】【青森駅近】【1階はコンビニ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【全室禁煙】】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月20日 01:10:21
-
Wi-Fi接続良くないです。
新しいのに壁紙剥がれてます。
注意書きが上から目線。
青森クオリティ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルパサージュII 2019年04月21日 02:43:45
-
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fi環境に関しご不便をお掛けしてしまい失礼致しました。
今後、接続環境の館内チェックを実施し改善に努めて参ります。
注意書きにいたしましてはお客様にご理解、ご協力いただけたらとおもいます。
ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けますよう、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルパサージュⅡ1周年記念プラン♪素泊まり感謝価格♪全室禁煙・駅近・個別空調
- ご利用のお部屋
- 【シングル【全室禁煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月16日 21:30:16
-
評判が良いので泊まったが残念だった。一晩中、ボイラーか換気扇がわからないが、ずっとうるさくて眠れなかった。廊下に出ても聞こえたので、同じフロアの人は眠れたのかが気になる。普通のベッドを一つ入れればよいのに小さなベッドを2つ入れるのは、大人数の観光客用なのだろうか。テーブルもなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルパサージュII 2018年11月17日 20:26:21
-
この度はホテルパサージュ2をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しいところ数々の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
設備面はお客様に快適にお過ごしできるよう今後検討させていただきます。
ホテルパサージュ2はより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
またのお越しをホテルパサージュ2スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルパサージュⅡ1周年記念プラン♪感謝価格♪【別館朝食付】全室禁煙・駅近・個別空調
- ご利用のお部屋
- 【ミニツイン【全室禁煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 20:26:37
-
朝食会場が、ホテル内にないなんて!
60m離れた同ホテルに案内された!
だったら、予約時のHP等に分かりやすく
記載してほしい。
朝食を食べないなら、普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルパサージュII 2017年06月20日 10:05:38
-
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘いただきました朝食会場の件でございますが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルパサージュⅡオープン記念キャンペーン♪【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【全室禁煙】】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
リピートです。
今回も静かな部屋を希望しましたが、まさかエレベーター隣の部屋を用意されるとは思いませんでした。うるさくて眠れません。次のリピートはないです。
追記
チェックアウトの際「連泊のお客様が多くてエレベーター隣の部屋になりました」と説明を受けました。前回も同じ要望で宿泊をしているので、事前に連絡があれば、キャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋割りに関してご希望に添えず、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。前日にご予約を頂き、備考欄にて「可能な限り静かな部屋で」とのご希望を確認していたにも関わらず、配慮が至らず猛省しております。
頂いたご指摘を基に、今後はチェックイン時の再確認と、空室状況によりお客様からのご要望の内容に対応出来兼ねる場合には事前にご連絡を差し上げる事をスタッフ間で周知徹底致します。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊予約課