総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すず06さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- すず06さん [40代/男性] 2018年08月05日 23:13:49
-
朝食バイキングが選べませんでした
スタッフの対応も酷い
ねぶた祭り期間の満室は分かっているはず
朝食バイキングを売りにするならもっと準備するべき
そしてスタッフの対応が最悪
挨拶も声がけもなし
スマイルは高いのでしょうね
コストカット頑張ってますね
残念な気持ちになりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルパサージュII 2018年08月22日 20:37:57
-
この度はホテルパサージュ2をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食での不備、スタッフの対応が至らなかったため残念な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、反省、改善を徹底しお客様が満足してお過ごし頂けるよう努力する所存でございます。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【完売必至!】【楽天限定!】【青森ねぶた祭りプラン♪】【事前カード決済限定】【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【ミニツイン【全室禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 20:26:37
-
朝食会場が、ホテル内にないなんて!
60m離れた同ホテルに案内された!
だったら、予約時のHP等に分かりやすく
記載してほしい。
朝食を食べないなら、普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルパサージュII 2017年06月20日 10:05:38
-
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘いただきました朝食会場の件でございますが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルパサージュⅡオープン記念キャンペーン♪【全室禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【全室禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
評判が良いので泊まったが残念だった。一晩中、ボイラーか換気扇がわからないが、ずっとうるさくて眠れなかった。廊下に出ても聞こえたので、同じフロアの人は眠れたのかが気になる。普通のベッドを一つ入れればよいのに小さなベッドを2つ入れるのは、大人数の観光客用なのだろうか。テーブルもなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパサージュ2をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しいところ数々の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
設備面はお客様に快適にお過ごしできるよう今後検討させていただきます。
ホテルパサージュ2はより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
またのお越しをホテルパサージュ2スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当