楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.59
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.15
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

683件中 681~683件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 18:31:52

初めて宿泊しました。
評価が良かったので選びました。
コメントの中に、部屋は狭いと書いてありました。
覚悟はしていました。
当日部屋に行ったら、本当に狭いし、冷蔵庫もかなり小さくてビックリでした。缶やペットボトルを入れる所が、小さくて全く入らない。
お土産を入れたので、ペットボトルは冷蔵庫に入れられない始末。
部屋の割には、テレビが大きい過ぎる。
テレビを見ながらご飯食べるとしたら、ベッドに座りながらではないと厳しい。
電気の明るさ調整もない。
一番ビックリしたのは、リニューアルしたのにも関わらず、ユニットバスが古くて綺麗ではない。
最初、床が汚れているかと思ったら剥がれてる箇所が沢山、洗面器がヒビが入ってる。
楽天で普段より安いから仕方ないのかもねぇ。
寝るだけならば良いと思う。
駅から近い、ローソンが下にあるだけが良いだけ。
もう泊まりたいと思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルパサージュII 2019年08月01日 06:35:56

この度はホテル パサージュⅡをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の件に関しましては、ご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。

お客様のご意見を参考に、今後の検討課題とさせて頂きます。

ホテル パサージュⅡは今後もお客様のご期待に添える様、日々サービス向上に努めて参りますので、末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。

またのお越しを心よりお待ちしております

宿泊担当

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2019年04月20日 01:10:21

Wi-Fi接続良くないです。
新しいのに壁紙剥がれてます。
注意書きが上から目線。
青森クオリティ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルパサージュII 2019年04月21日 02:43:45

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fi環境に関しご不便をお掛けしてしまい失礼致しました。

今後、接続環境の館内チェックを実施し改善に努めて参ります。

注意書きにいたしましてはお客様にご理解、ご協力いただけたらとおもいます。

ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けますよう、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルパサージュⅡ1周年記念プラン♪素泊まり感謝価格♪全室禁煙・駅近・個別空調 
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 21:12:38

「嫌だったら他をご利用頂いて結構です」という非常に悪印象なお言葉を頂戴しました。今、1時間5千円の駐車代金を設定していたことで全国ニュースで有名なパカラ駐車場が提携駐車場だと聞き、宿泊日の夕方のニュースでも高額駐車場だと騒がれていましたし、友人や家族からも「パカラ」って知ってる?とか、気をつけろ、と言われていたところだったので、とても心配になり、電話で駐車場はどこか訪ねた時に、パカラだと聞いたので驚き、ニュースの話をして本当に5千円じゃないのか心配で2度確認をしたら、冒頭のお言葉を頂戴しました。ブチ切れられたのでしうか。私。
遠路はるばるやってきて大事な会議を終えての宿泊先に選んだのに、泊まる前に不快な思いをして残念でした。2回聞いてそんな風に言うなんて、随分短気ですね。
部屋に入ったら目の前のベッドに置かれたバスタオルには20~30センチも長く太く黒い髪の毛が存在感たっぷりに乗っかっていました。風呂場の湯つぼの床には7~10センチほどの縮れっ毛が。気を取り直してトイレを使用し手を洗いフェイスタオルで手を拭こうとしたら、今度はフェイスタオルの中から1本の数センチほどの長さの毛が。毛の被害にトリプルでやられたのはこちらが初めてです。
次の日の朝のお掃除係さんの様子を見て納得しました。毛量がありロングヘアの方ですが、帽子も三角巾もかぶらず、髪も束ねず。あれでは髪の毛が落ちまくります。
ベッドの枕元のコンセントに充電コードを繋いで寝ようとしましたが、どんどん電池が消耗し、数分もしないうちに1%になりました。壊れているのでしょうか。テレビ下の延長コードに繋いだらなんとか充電は成功したものの。
ベッドは覚悟していたものの、狭くて寝返りを打つと落っこちそうで緊張して筋肉痛になりました。
ドアと床の間に1センチ程の隙間が空いているので廊下の声がとてもよく聞こえてきます。こちらの音も廊下にダダ漏れでしょう。
朝食は内容も味も接客も素晴らしかったです。戦隊ヒーロー物の俳優さん達のように爽やかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルパサージュII 2018年08月22日 20:48:10

この度はホテルパサージュ2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のご様子を伺い、大変申し訳なく思っております。
せっかくお越し頂いたにも関わらず不快な思いでのご宿泊となってしまい只々、猛省するばかりでございます。
頂いた貴重なご意見を元に改善を徹底し満足してお過ごし頂けるようスタッフ全員、尽力する所存でございます。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【Let’sパサⅡプラン♪】【お得なスタンダードプラン】全室禁煙・個別空調・40インチテレビ
ご利用のお部屋
【ミニツイン【全室禁煙】】

683件中 681~683件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ