総合2
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 21:12:38
-
「嫌だったら他をご利用頂いて結構です」という非常に悪印象なお言葉を頂戴しました。今、1時間5千円の駐車代金を設定していたことで全国ニュースで有名なパカラ駐車場が提携駐車場だと聞き、宿泊日の夕方のニュースでも高額駐車場だと騒がれていましたし、友人や家族からも「パカラ」って知ってる?とか、気をつけろ、と言われていたところだったので、とても心配になり、電話で駐車場はどこか訪ねた時に、パカラだと聞いたので驚き、ニュースの話をして本当に5千円じゃないのか心配で2度確認をしたら、冒頭のお言葉を頂戴しました。ブチ切れられたのでしうか。私。
遠路はるばるやってきて大事な会議を終えての宿泊先に選んだのに、泊まる前に不快な思いをして残念でした。2回聞いてそんな風に言うなんて、随分短気ですね。
部屋に入ったら目の前のベッドに置かれたバスタオルには20~30センチも長く太く黒い髪の毛が存在感たっぷりに乗っかっていました。風呂場の湯つぼの床には7~10センチほどの縮れっ毛が。気を取り直してトイレを使用し手を洗いフェイスタオルで手を拭こうとしたら、今度はフェイスタオルの中から1本の数センチほどの長さの毛が。毛の被害にトリプルでやられたのはこちらが初めてです。
次の日の朝のお掃除係さんの様子を見て納得しました。毛量がありロングヘアの方ですが、帽子も三角巾もかぶらず、髪も束ねず。あれでは髪の毛が落ちまくります。
ベッドの枕元のコンセントに充電コードを繋いで寝ようとしましたが、どんどん電池が消耗し、数分もしないうちに1%になりました。壊れているのでしょうか。テレビ下の延長コードに繋いだらなんとか充電は成功したものの。
ベッドは覚悟していたものの、狭くて寝返りを打つと落っこちそうで緊張して筋肉痛になりました。
ドアと床の間に1センチ程の隙間が空いているので廊下の声がとてもよく聞こえてきます。こちらの音も廊下にダダ漏れでしょう。
朝食は内容も味も接客も素晴らしかったです。戦隊ヒーロー物の俳優さん達のように爽やかでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルパサージュII 2018年08月22日 20:48:10
-
この度はホテルパサージュ2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のご様子を伺い、大変申し訳なく思っております。
せっかくお越し頂いたにも関わらず不快な思いでのご宿泊となってしまい只々、猛省するばかりでございます。
頂いた貴重なご意見を元に改善を徹底し満足してお過ごし頂けるようスタッフ全員、尽力する所存でございます。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【Let’sパサⅡプラン♪】【お得なスタンダードプラン】全室禁煙・個別空調・40インチテレビ
- ご利用のお部屋
- 【ミニツイン【全室禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月17日 23:05:29
-
初めて宿泊しました。
ホテルパサージュに泊まったのが良かったので今回はⅡへ宿泊したのですが。
狭いです。ベットの高さも高く、枕も落ち着かないです。
また、朝食会場がパサージュⅠへ行くのはこれからの冬場は辛いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルパサージュII 2017年11月18日 07:45:13
-
この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様に充分にご満足いただけず、大変残念な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を糧に、改善致しまして努力・精進して参りたいと思います。
またお越しいただけましたら光栄でございます。
ホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルパサージュⅡオープン記念プラン♪【全室禁煙】【全室個別空調】【全室40インチテレビ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【全室禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ
ねぶた祭りの時にツインに宿泊しました。リニューアルオープンとHPに出ていましたし、口コミも良い事を書いている方が多く、期待していました。
お風呂場、洗面所などは、黒ずみや汚れが目立ち古いように感じました。
ベットは高すぎ、HPで見たスツールもなく、部屋もユニットバスも狭すぎて使い勝手は良くないと思いました。
ただ、立地は良く、ホテルのフロント、朝食会場の方の対応はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル パサージュ2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
よかったとのお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
しかしながら、客室利用でお客様を満足させることができず心苦しく思っております。
頂いた貴重なご意見を元に清掃スタッフと連携し丁寧な清掃と快適な空間作りへと努めて参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊担当