楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパサージュII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパサージュIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.17
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

風呂3

アキ9639さんの ホテルパサージュII のクチコミ

アキ9639さん [30代/女性] 2022年08月27日 18:26:27

息抜きに休みの前日に宿泊しました。
地元の客だったからでしょうか。
チェックインの際、アメニティとウェルカムドリンクの説明がなく、こちらから「いただいてもいいですか?」と聞いてもそっけない返事。
すぐ前の観光客?らしき人達には説明していたのに、こちらには説明はあるませんでした。
また、部屋でお風呂あがりに暑かったのでクーラーをつけると、何やら異臭が。
耐えられなかったのですぐに消しましたが、窓を開けることもできなかったので辛かったです。
地元で宿泊するなんてあまりない経験だったので楽しみにしていましたが、残念な思い出になってしまいました。
朝のお弁当はお味噌汁もついていたし、あたたかみのある手作りお弁当で美味しかったですよ。
お安かったから欲をいうなということかもしれませんが、別のホテルのすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルパサージュII 2022年12月04日 13:27:48

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。ご感想をお寄せ頂きながら、返信が遅れまして大変申し訳ございません。

チェックイン時の対応について、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。地元のお客様も県外からお越しのお客様も、大切なお客様に変わりはございませんが、チェックインを担当したスタッフのご案内不足が原因の為、当該スタッフ含め全スタッフへは、混雑時においてもお客様お一人お一人への丁寧なご案内を心掛けるよう指導を徹底して参ります。

また、エアコンに関してもご指摘をいただいた後、直ちに対応致しました。定期的なクリーニングは実施しておりましたが、季節柄や使用具合を把握し、日頃の清掃とチェックの強化を図る所存でございます。

地元でのご宿泊は滅多に無い事と存じますが、機会がございましたらその際は是非、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂き有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 宿泊予約課

風呂3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 07:58:43

フロントの方の感じも良かった
残念なのがとにかくエアコンが臭くて不快だった
WiFiがほとんど役に立たなかった
風呂場の換気扇が埃まみれだった

部屋は狭いが清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルパサージュII 2022年12月04日 11:49:47

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。ご感想をお寄せ頂きながら、返信が遅れまして大変申し訳ございません。

フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、Wi-Fi環境や清掃の不備に関しましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。いただいたご指摘を全スタッフで共有のうえ、今一度、客室清掃とチェック体制を強化し改善に努めて参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂き有難うございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
【居住地限定】ワクチン接種or陰性証明必須★青森県おでかけキャンペーン【素泊・除菌対策セット】
ご利用のお部屋
【スタジオツイン【全室禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年03月17日 23:55:03

壁が薄く、隣の声が丸聞こえでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルパサージュII 2022年03月19日 19:06:03

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

しかしながら、客室仕様においてご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。快適にお過ごし頂けなかったご様子が伺え大変心苦しく存じます。直ちに改善する事が難しい部位ではございますが、防音・遮音の補強について業者との打ち合わせ等を進めております。

現段階では、お部屋割りを工夫するなどしているところではございましたが、配慮が至らず申し訳ございませんでした。勝手なお願いではございますが、次回またご機会がございましたらその際には是非とも、ごゆっくりとお寛ぎ頂けるお部屋をご用意させて頂きたく存じます。

ご多用の中、ご投稿頂き有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。



宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊プラン!!【全室個別空調】【全室40インチテレビ】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂3

えどまつ3938さんの ホテルパサージュII のクチコミ

えどまつ3938さん [60代/男性] 2021年12月09日 14:54:46

チェックアウトする際にメモ書きおいてきたんですけど、以前の「パサージュ」と「パサージュⅡ」とは大違い。がっかりしました。この時期だから朝食は弁当でも致し方ないかも。でも、朝から揚げ物多しのおかずはいただけなかった。せめて、フロントでスープを渡すとかの気配りはほしかったですね。もう「Ⅱ」にはお泊りしません。さようなら!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルパサージュII 2021年12月12日 16:44:00

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございました。

お客様に以前ご利用頂きましたのは、2019年5月までグループホテルとして運営していた別館でございます。当ホテルはリニューアルオープン当時より朝食会場が無かった為、当ホテル単体で運営する運びとなった際に朝食会場の増設等計画しておりましたが、新型コロナウィルスの蔓延の時期と重なり、中断を余儀なくされました。

1階にはコンビニエンスストアが直結しておりますが、お部屋でお食事を希望されるお客様も多く、感染予防の観点からフロントでの配膳等は避け、お弁当スタイルでご提供し、お味噌汁もインスタントではございますが、スタッフで試食を重ねた地元津軽みそ老舗「かねさ」さんのものを添えさせて頂いております。

日ごと、時期ごとにメニュー変更をしておりましたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。今後、新型コロナウィルスの状況次第では中断していた朝食会場の計画も進めて参りますが、今しばらく、ご希望のお客様にはお弁当でのご提供となる為、頂いたご意見を元に更なるメニュー改善に努めて参ります。

ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。




宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
京都比沙家の『ほっくり焼きぐり 焼まろん』プラン【朝食(お弁当)付】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 18:24:17

今回は、染みが着いたままのシーツが使われていました。最近、質が落ちて来ていると感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルパサージュII 2021年11月24日 17:57:15

いつもホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、この度も客室清掃にあたり落ち度がございました事、大変申し訳ございません。快適なお部屋をご提供し、安心してお過ごし頂くのが宿泊施設としての務めであるところ、今回の件で今までの信頼も失ってしまったと思うと心苦しい限りでございます。

直ちに清掃スタッフとのミーティングを行い、頂いたご指摘を元に、毎日納品されるリネンはもちろん在庫リネンにおいても今一度、確認を強化する事とし、また、ベッドメイクの際には2人体制でチェックに入るよう指導を致しました。

改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。次回お越し頂く際には、少しでも信頼を回復出来ますよう万全の態勢でお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 支配人

風呂3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 14:39:09

駅から1分の立地はとても便利だが、部屋が狭すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルパサージュII 2020年10月22日 15:20:31

この度は、ホテルパサージュⅡをご利用いただき誠にありがとうございます。

客室面に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室は狭いながらも荷物を置くスぺースとしてベッドの下が広くなっております。

これからも、常にお客様目線でスタッフ一同日々向上に努めて参りますので、末永くご愛顧賜ります様、お願いいたします。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
♪♪♪室数限定♪ハッピーサプライズプラン♪♪♪■素泊■【青森駅近】・【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 14:07:16

ベッドが高いのと、テレビが近すぎて
大きすぎる。
目が疲れました。
イギリストーストは、嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルパサージュII 2019年12月17日 10:45:25

この度はホテルパサージュ2をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 お忙しいところ数々の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

設備面でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様に快適にお過ごしできるよう検討させていただきます。

 またのお越しをホテルパサージュ2スタッフ一同心よりお待ちしております。


ホテルパサージュ2

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】雪国へようこそプラン♪素泊まり♪全室禁煙・駅近・個別空調★
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂3

リョウ5967さんの ホテルパサージュII のクチコミ

リョウ5967さん [50代/男性] 2018年11月08日 21:23:09

寝るだけなら良いのですが、仕事をする人には不向きです。卓上(机)で仕事が出来ません。足元が狭くて足(もも)を机の下に入れる事が出来ませんでした。体を斜めにして仕事をしました。
自慢の朝食会場ですが、1度外に出て徒歩1分くらいの提携ホテルです。寒くて、面倒なので行きませんでした。
雨が降ったり、これからの降雪時期にわざわざ朝食の為に着替えて、外に出るのが面倒と思う人もいるのですよ。
自分は、フロント前のスペースでおにぎりでも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルパサージュII 2018年11月16日 12:24:58

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不便をお掛けしてしまい大変失礼致しました。
朝食会場の件は確かに姉妹ホテルのハイパーホテルズパサージュへ赴く必要がありますのでご足労をお掛けしております。
当ホテルの宿泊プランに朝食なしのお客様にイギリストーストを差し上げております。
次回、ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

この度の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍♪】【全室禁煙】【全室個別空調】【全室40インチテレビ】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 23:05:29

初めて宿泊しました。
ホテルパサージュに泊まったのが良かったので今回はⅡへ宿泊したのですが。
狭いです。ベットの高さも高く、枕も落ち着かないです。
また、朝食会場がパサージュⅠへ行くのはこれからの冬場は辛いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルパサージュII 2017年11月18日 07:45:13

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様に充分にご満足いただけず、大変残念な結果となってしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を糧に、改善致しまして努力・精進して参りたいと思います。

またお越しいただけましたら光栄でございます。

ホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルパサージュⅡオープン記念プラン♪【全室禁煙】【全室個別空調】【全室40インチテレビ】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂2

ゆうちゃん5756さんの ホテルパサージュII のクチコミ

ゆうちゃん5756さん [50代/女性] 2024年05月05日 23:57:07

今回初めて利用しました。立地は青森駅前でしたので、とても便利でした。駐車場も分かりやすく教えていただきました。部屋はコンパクトで2人には狭く感じました。タオルや歯ブラシなど2人の宿泊に対して1人分しか用意されておらず、ただチェックインする際は2人分のお水が渡され、お水は非常に有り難かったのですが、タオルや歯ブラシが1人分しかないことの説明はありませんでした。もう1人分必要かどうかの確認はしていただきたかったので、そこは残念でした。また機会があれば利用します?ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊】■シンプルプラン■
ご利用のお部屋
【ダブル【全室禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 16:43:22

駅前で便利。部屋うえるかむウエルカムコーヒーは到着時のみで終了。サービスが良いとはお世辞にもいえなかった。部屋は狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルパサージュII 2022年12月25日 19:32:43

この度は数ある中からホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。せっかく、ご感想をお寄せ頂きながら返信が遅くなり大変申し訳ございません。

フロント横に設置しておりますフリードリンクコーナーは、誠に申し訳ございませんが下記時間にてご提供させて頂いております。

ソフトドリンク(15:00~24:00)
ホットコーヒー(15:00~24:00、6:00~10:00)

ご出発がお早いお客様におかれましては、ご到着から24時までのご利用となってしまう場合がございますが、ホットコーヒーは翌日6:00からチェックアウトのお時間まではご利用頂けます。コーナー壁側にご利用時間を掲示しておりますのと、チェックイン時には必ずご案内するよう指導しておりましたが、配慮が足らず申し訳ございませんでした。

全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、更なるサービス向上を目指し努力して参ります。

ご多用の中、ご投稿頂き有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。



ホテルパサージュⅡ
宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
【素泊】★早割28★28日前のご予約ならこちらがお得
ご利用のお部屋
【ツイン【全室禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 16:28:18

家族で利用させて頂きました。部屋に初めに入った時は寝具から清潔な匂いがして、いい感じと思いましたが、孫が激しくくしゃみと鼻水が出て、止まりませんでした。孫はアレルギー体質で特にハウスダストに反応します。棚にうっすらと埃があるのを後で気が付きました。それからエアコンは果たして清掃はしていたのでしょうか?ほこりとは関係ないですが、お風呂場の鏡のウロコのような汚れがとても気になりました。とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルパサージュII 2021年11月06日 18:34:12

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、 私どもの清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。お孫様のお辛そうな症状を思うと、心苦しい限りでございます。

エアコンに関しましては日々の清掃はもちろん、比較的短い期間で定期的に内部清掃を行っておりますが、テレビを設置しております棚の埃につきましては都度の清掃とチェックが疎かになっていた事に他なりません。

お客様から頂いたご意見・ご指摘をスタッフ全員で共有し、今一度、清掃手順の見直しと確認体制の徹底を強化し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せ頂いたにも関わらず返信が遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
再度お目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。



ホテルパサージュⅡ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前のご予約ならこちらがお得【素泊】
ご利用のお部屋
【スタジオツイン【全室禁煙】】

風呂2

masa01699356さんの ホテルパサージュII のクチコミ

masa01699356さん [30代/男性] 2021年08月14日 09:04:02

立地がとても良く、下がコンビニ、飲食店も近くにたくさんあります。不満だった点は、カーテンが薄く朝日で部屋が明るくなり目が覚めてしまう事。枕がフワフワの柔らかいクッションみたいで首が痛く良く寝れませんでした。また、壁が薄いのか隣の部屋の声がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルパサージュII 2021年08月15日 16:27:51

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、快適にお過ごし頂けなかったご様子、大変申し訳ございません。ご連泊中にご要望等がございましたら、対処させて頂けた項目ばかりでしたので、こちらのご案内不足と配慮が欠けておりました事、大変心苦しく存じます。

お仕事上、日中にお部屋で睡眠をお取りになるお客様もいらっしゃいますので、遮光カーテンをご用意し、予めお付け替えしたお部屋へのご案内が可能でございます。

また、枕に関しましては硬さの異なる2種類を備え付けておりますが、低めのパイプ枕や低反発枕も貸出しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

お忙しい中で、ご感想をお寄せ頂き有難うございました。また青森へお越しの際には、是非またお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。



宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊プラン!!【全室個別空調】【全室40インチテレビ】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 16:44:30

泊まった部屋がとてつもなく狭かった。
無理矢理ベッドをねじ込んだような感じで、机とベッドの間は人が横向きでカニ歩きして通れるぐらい。
また、シャワーの水圧が弱いので、使い勝手が悪かった。
泊まった日の深夜担当のメガネをかけた小柄なスタッフさんがとても感じよく、好印象でした。
アメニティを自由に選べ、入浴剤もあるのが、寒い土地柄とてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルパサージュII 2021年03月27日 19:31:54

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、お部屋の件に関しご不便をお掛けし大変申し訳ございません。ご案内したお部屋は最上階角部屋でしたが、ご意見を頂き只今ベッドサイズの見直しや配置換えを検討中でございます。シングルルームは間取りの異なるお部屋もございますので、次回ご利用頂けるご機会がございましたら是非、お試し頂ければ幸いです。

貴重なお時間の中でご感想を頂きまして有難うございます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF■素泊まりプラン■ご当地パン『イギリストースト』付【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂2

ローカロイドさんの ホテルパサージュII のクチコミ

ローカロイドさん [30代/男性] 2019年08月19日 04:05:36

コストパフォーマンスが良いと評価される方も多いと思いますが、
私にとっては手狭でした。テレビがベッドの方にせり出すのは威圧感を感じます。
これでは長期滞在は不可能だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルパサージュII 2019年08月25日 19:25:58

この度はホテルパサージュⅡにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

威圧感を感じさせる環境を提供してしまい失礼致しました。

当ホテルはシングルよりも広いお部屋のご用意がございます。

多少、ご宿泊料金を頂きますが是非次回、ご利用下さいませ。

この度の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【素泊まりプラン♪】【全室禁煙】【青森駅近】【1階はコンビニ】
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 03:51:54

2/6宿泊しました。前の人のゴミが残っていました。それ以外は価格からすれば充分満足出来るものと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルパサージュII 2019年03月02日 16:43:44

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

 お忙しいところ数々の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃については注意指導を徹底すると共に、改善に努めて参ります。

ホテルパサージュⅡはより一層お客様にご満足頂けます様、日々サービス向上に精進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。 

またのお越しをホテルパサージュⅡスタッフ一同心よりお待ちしております。



宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
ホテルパサージュⅡ1周年記念プラン♪素泊まり感謝価格♪全室禁煙・駅近・個別空調 
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 21:12:38

「嫌だったら他をご利用頂いて結構です」という非常に悪印象なお言葉を頂戴しました。今、1時間5千円の駐車代金を設定していたことで全国ニュースで有名なパカラ駐車場が提携駐車場だと聞き、宿泊日の夕方のニュースでも高額駐車場だと騒がれていましたし、友人や家族からも「パカラ」って知ってる?とか、気をつけろ、と言われていたところだったので、とても心配になり、電話で駐車場はどこか訪ねた時に、パカラだと聞いたので驚き、ニュースの話をして本当に5千円じゃないのか心配で2度確認をしたら、冒頭のお言葉を頂戴しました。ブチ切れられたのでしうか。私。
遠路はるばるやってきて大事な会議を終えての宿泊先に選んだのに、泊まる前に不快な思いをして残念でした。2回聞いてそんな風に言うなんて、随分短気ですね。
部屋に入ったら目の前のベッドに置かれたバスタオルには20~30センチも長く太く黒い髪の毛が存在感たっぷりに乗っかっていました。風呂場の湯つぼの床には7~10センチほどの縮れっ毛が。気を取り直してトイレを使用し手を洗いフェイスタオルで手を拭こうとしたら、今度はフェイスタオルの中から1本の数センチほどの長さの毛が。毛の被害にトリプルでやられたのはこちらが初めてです。
次の日の朝のお掃除係さんの様子を見て納得しました。毛量がありロングヘアの方ですが、帽子も三角巾もかぶらず、髪も束ねず。あれでは髪の毛が落ちまくります。
ベッドの枕元のコンセントに充電コードを繋いで寝ようとしましたが、どんどん電池が消耗し、数分もしないうちに1%になりました。壊れているのでしょうか。テレビ下の延長コードに繋いだらなんとか充電は成功したものの。
ベッドは覚悟していたものの、狭くて寝返りを打つと落っこちそうで緊張して筋肉痛になりました。
ドアと床の間に1センチ程の隙間が空いているので廊下の声がとてもよく聞こえてきます。こちらの音も廊下にダダ漏れでしょう。
朝食は内容も味も接客も素晴らしかったです。戦隊ヒーロー物の俳優さん達のように爽やかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルパサージュII 2018年08月22日 20:48:10

この度はホテルパサージュ2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のご様子を伺い、大変申し訳なく思っております。
せっかくお越し頂いたにも関わらず不快な思いでのご宿泊となってしまい只々、猛省するばかりでございます。
頂いた貴重なご意見を元に改善を徹底し満足してお過ごし頂けるようスタッフ全員、尽力する所存でございます。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【Let’sパサⅡプラン♪】【お得なスタンダードプラン】全室禁煙・個別空調・40インチテレビ
ご利用のお部屋
【ミニツイン【全室禁煙】】

風呂1

joe331748さんの ホテルパサージュII のクチコミ

joe331748さん [50代/男性] 2023年07月28日 01:52:37

洗面台の洗面器部分がひび割れていて汚らしい。
シャワーヘッドの穴が少なく勢いはある(痛いくらい)が水量が少ない。
1階部分がコンビニなので外に出ることなく買い物ができる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルパサージュII 2023年09月16日 16:50:22

この度はホテルパサージュⅡをご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、洗面台とシャワーの件に関しましてはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。

2017年のリニューアルオープン時より、ユニットバス等の設備に関しては、メンテナンスを行いながら以前からのものを継続して使用しております。洗面台の黄ばみ・ひび割れについては材質的に経年劣化によるものではありますが、今後の補修対象とし、お客様により快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。

ご多用のところ、ご感想をお寄せいただき有難うございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルパサージュⅡ
宿泊予約課

ご利用の宿泊プラン
【素泊】★エコ連泊★ご滞在中、お部屋清掃不要のお客様向けプラン
ご利用のお部屋
【シングル【全室禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2019年08月28日 22:26:49

ハイパーホテルパサージュが非常に良かったので、今回は同じ名前のこちらを利用してみました。

ホテルマンの方は非常に丁寧に対応してくださいました。アメニティも充実してました。

しかし、部屋に入ると髪の毛が椅子やバスルームに落ちてました。清掃が行き届いていないのか、不快でした。

値段に見合ったサービスと理解したらよいのでしょうか。

次は、利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルパサージュII 2019年09月05日 07:22:08

この度はホテル パサージュⅡにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様のご期待を裏切るような形となってしまい大変申し訳なく思っております。

清掃スタッフの不備となりますが、当ホテル全スタッフの不備で全スタッフの責任だと重く受け止めております。今後、同じことがないよう情報共有し改善するためにはどうするべきかを話し合い、よりよいホテルとなるよう精進に励んで参ります。

この度の貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。

宿泊担当

風呂1

投稿者さんの ホテルパサージュII のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 17:05:52

ねぶた祭りの時にツインに宿泊しました。リニューアルオープンとHPに出ていましたし、口コミも良い事を書いている方が多く、期待していました。
お風呂場、洗面所などは、黒ずみや汚れが目立ち古いように感じました。
ベットは高すぎ、HPで見たスツールもなく、部屋もユニットバスも狭すぎて使い勝手は良くないと思いました。
ただ、立地は良く、ホテルのフロント、朝食会場の方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルパサージュII 2018年08月23日 04:11:59

この度はホテル パサージュ2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
よかったとのお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
しかしながら、客室利用でお客様を満足させることができず心苦しく思っております。
頂いた貴重なご意見を元に清掃スタッフと連携し丁寧な清掃と快適な空間作りへと努めて参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

宿泊担当

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ