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&WAN 九十九里のクチコミ・お客さまの声
立地4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
愛犬と旅行をするのが好きでたまたま見つけたこちらの宿ですが、出来たばかりのこともあり館内は綺麗でした。今回は一階のドッグラン付きの部屋に宿泊しましたが、時期なのか部屋の中に大量のダンゴ虫が侵入してきて床中がダンゴ虫だらけでした。誇張抜きに一泊の間に100匹以上のダンゴ虫が部屋に入ってきました。宿のスタッフに一度ダンゴ虫の件を伝えましたが、産卵期のため大量に出てるんですと言われ窓枠にキンチョールを噴射するだけの対応だったため役にたちませんでした。ちなみにダンゴ虫は部屋だけではなく食堂やロビーにもいるので、ここはダンゴ虫と泊まれる宿なんだと思いました。ちなみに食事は普通です。また外に共有のドッグランがあり、館内に入る際に宿の入口に犬用の足拭きタオルが置いてありましたが、宿泊翌朝の散歩から帰って来たらなぜか一枚も設置されておりませんでした。フロントでスタッフに出してもらおうと思いましたが、フロントも不在、ベルを鳴らすも誰も現れませんでした。部屋数は少なく宿泊当日はうちを含め二組の宿泊しかいなかったので静かでしたが、チェックアウト時には精算後お見送りも無く宿を後にしました。ホスピタリティーの面が値段の割にまだまだかと思いましたが、今回は宿泊費の半分以上を楽天ポイントで宿泊したから対応も通常の半分なんだなと自分に言い聞かせました。
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当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また今回は数あるお宿より当ホテルを選んだにもかかわらず、至らない点が多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいたように時期的な影響もあり、施設内にダンゴ虫が入ってきてしまっているのが現状です。お客様のお声と同様のご指摘がございまして、こちらに関しては新たに駆除対策を講じており次回ご利用いただく際にはご安心していただけることと存じます。なお、足ふきタオルがなく、スタッフをお呼び出しいただいたにもかかわらず応答がなかったとのことで大変失礼いたしました。今後新たにタオルのストック数を増やし、かつ呼出ベルの改善をさせていただきます。そしてなによりホスピタリティに関してですが、今回いただいたお客様のお声を元にホテルスタッフ全体で接遇・マナーの向上を目的に、早急に研修を行う予定でございます。まだまだ未熟な対応によりお客様に多大なご迷惑・ご心配をおかけしましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。これに懲りずまたいつの日かご利用いただけますようホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。
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&WAN 九十九里(千葉県)
3.0
投稿日:2017-10-17 09:12:40
全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原(静岡県)
4.0
投稿日:2016-10-24 21:27:06
愛犬お宿 伊豆高原(静岡県)
5.0
投稿日:2016-10-24 21:24:22
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paycubusさんの &WAN 九十九里 のクチコミ
愛犬と旅行をするのが好きでたまたま見つけたこちらの宿ですが、出来たばかりのこともあり館内は綺麗でした。
今回は一階のドッグラン付きの部屋に宿泊しましたが、時期なのか部屋の中に大量のダンゴ虫が侵入してきて床中がダンゴ虫だらけでした。誇張抜きに一泊の間に100匹以上のダンゴ虫が部屋に入ってきました。
宿のスタッフに一度ダンゴ虫の件を伝えましたが、産卵期のため大量に出てるんですと言われ窓枠にキンチョールを噴射するだけの対応だったため役にたちませんでした。
ちなみにダンゴ虫は部屋だけではなく食堂やロビーにもいるので、ここはダンゴ虫と泊まれる宿なんだと思いました。
ちなみに食事は普通です。
また外に共有のドッグランがあり、館内に入る際に宿の入口に犬用の足拭きタオルが置いてありましたが、宿泊翌朝の散歩から帰って来たらなぜか一枚も設置されておりませんでした。フロントでスタッフに出してもらおうと思いましたが、フロントも不在、ベルを鳴らすも誰も現れませんでした。
部屋数は少なく宿泊当日はうちを含め二組の宿泊しかいなかったので静かでしたが、チェックアウト時には精算後お見送りも無く宿を後にしました。
ホスピタリティーの面が値段の割にまだまだかと思いましたが、今回は宿泊費の半分以上を楽天ポイントで宿泊したから対応も通常の半分なんだなと自分に言い聞かせました。
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当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また今回は数あるお宿より当ホテルを選んだにもかかわらず、至らない点が多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたように時期的な影響もあり、施設内にダンゴ虫が入ってきてしまっているのが現状です。お客様のお声と同様のご指摘がございまして、こちらに関しては新たに駆除対策を講じており次回ご利用いただく際にはご安心していただけることと存じます。
なお、足ふきタオルがなく、スタッフをお呼び出しいただいたにもかかわらず応答がなかったとのことで大変失礼いたしました。今後新たにタオルのストック数を増やし、かつ呼出ベルの改善をさせていただきます。
そしてなによりホスピタリティに関してですが、今回いただいたお客様のお声を元にホテルスタッフ全体で接遇・マナーの向上を目的に、早急に研修を行う予定でございます。
まだまだ未熟な対応によりお客様に多大なご迷惑・ご心配をおかけしましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。
これに懲りずまたいつの日かご利用いただけますようホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。