楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

&WAN 九十九里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

&WAN 九十九里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

クゥちゃんマミィさんの &WAN 九十九里 のクチコミ

クゥちゃんマミィさん [40代/女性] 2019年11月09日 14:15:19

11月5日から2泊で利用しました。
ペット連れの旅行は初めてだったのですが、スタッフの皆さんが優しく迎えてくださり大変楽しく過ごせました。海もホテルから出てすぐにあり、海初体験の我が子は砂浜をとても楽しそうに走り回っていました。
お部屋もキレイで臭いなども全くなく、夜はワンちゃんと一緒のベッドで寝られて感激でした!
料金は少しお高めですが、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
&WAN 九十九里 2019年11月22日 14:42:32

この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。
はじめてのワンちゃんとのご旅行でいろいろと不安だったかと存じますが、とても楽しんでいただけたようで安心いたしました。
これをきっかけにワンちゃんと共に色々なところへご旅行に行っていただき、またいつの日か&WAN九十九里へお越しいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
早割30プラン<2019年10月以降のご予約はこちら>
ご利用のお部屋
【小型~大型犬用プライベートドッグラン・バスルーム付き】

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

paycubusさんの &WAN 九十九里 のクチコミ

paycubusさん [30代/男性] 2017年10月17日 09:12:40

愛犬と旅行をするのが好きでたまたま見つけたこちらの宿ですが、出来たばかりのこともあり館内は綺麗でした。
今回は一階のドッグラン付きの部屋に宿泊しましたが、時期なのか部屋の中に大量のダンゴ虫が侵入してきて床中がダンゴ虫だらけでした。誇張抜きに一泊の間に100匹以上のダンゴ虫が部屋に入ってきました。
宿のスタッフに一度ダンゴ虫の件を伝えましたが、産卵期のため大量に出てるんですと言われ窓枠にキンチョールを噴射するだけの対応だったため役にたちませんでした。
ちなみにダンゴ虫は部屋だけではなく食堂やロビーにもいるので、ここはダンゴ虫と泊まれる宿なんだと思いました。
ちなみに食事は普通です。
また外に共有のドッグランがあり、館内に入る際に宿の入口に犬用の足拭きタオルが置いてありましたが、宿泊翌朝の散歩から帰って来たらなぜか一枚も設置されておりませんでした。フロントでスタッフに出してもらおうと思いましたが、フロントも不在、ベルを鳴らすも誰も現れませんでした。
部屋数は少なく宿泊当日はうちを含め二組の宿泊しかいなかったので静かでしたが、チェックアウト時には精算後お見送りも無く宿を後にしました。
ホスピタリティーの面が値段の割にまだまだかと思いましたが、今回は宿泊費の半分以上を楽天ポイントで宿泊したから対応も通常の半分なんだなと自分に言い聞かせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
&WAN 九十九里 2017年10月19日 11:03:57

当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

また今回は数あるお宿より当ホテルを選んだにもかかわらず、至らない点が多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただいたように時期的な影響もあり、施設内にダンゴ虫が入ってきてしまっているのが現状です。お客様のお声と同様のご指摘がございまして、こちらに関しては新たに駆除対策を講じており次回ご利用いただく際にはご安心していただけることと存じます。

なお、足ふきタオルがなく、スタッフをお呼び出しいただいたにもかかわらず応答がなかったとのことで大変失礼いたしました。今後新たにタオルのストック数を増やし、かつ呼出ベルの改善をさせていただきます。

そしてなによりホスピタリティに関してですが、今回いただいたお客様のお声を元にホテルスタッフ全体で接遇・マナーの向上を目的に、早急に研修を行う予定でございます。

まだまだ未熟な対応によりお客様に多大なご迷惑・ご心配をおかけしましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。

これに懲りずまたいつの日かご利用いただけますようホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】愛犬と泊まれるリゾートホテル&WAN(アンドワン) 一泊二食付き
ご利用のお部屋
【小型~大型犬用プライベートドッグラン・バスルーム付き】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]