楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雲と風とのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.43
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.71
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの 雲と風と のクチコミ

投稿者さん 2018-10-22 21:38:32

部屋とホテルのスタッフの方はとてもキレイで良い対応をしてもらいました。
ただ併設してるレストランのスタッフの対応が酷過ぎて評価を下げました。
すみませんと声をかけても無視されて白米が出るのが食事をしてから30分後でした。食事自体は美味しかったのですがあの接客はないと思います。
また来たいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
雲と風と 2018-10-24 21:41:08

先日は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
さて、ご指摘を頂きましたレストランでの接客ですが、コース料理をお出ししておりますので、お客様がお食事をするぎりぎりで炊き立てのご飯を
提供したいとの思いから、コースの料理の途中でご飯が炊きあがるようにしておりました。
お料理の最初にご飯をお出しすることもある場合は、お客様をお待たせしてしまうので、もう少し早く準備するように調理スタッフと話し合いました。せっかく遠くからお越し頂いたのに至らない接客だったことを本当に申し訳なく存じます。
また、ご飯をお出しするまでにお時間を頂くことをお伝えしなかった事も反省すべきだとスタッフと話し合いました。
この経験を今後の接客に生かせるよう努力をして参ります。
この度の事、本当に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂きまして、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋の露天風呂で富士山と駿河湾を望むゆったりプラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】