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雲と風とのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.43
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.79
  • 食事4.57

部屋4

投稿者さんの 雲と風と のクチコミ

投稿者さん 2020-12-06 17:18:09

gotoを利用して、結婚記念日をのんびり過ごす為、部屋数の少ない露天風呂付きのホテルをさがしていた為宿泊させて頂きました。
ロケーションは抜群でした。富士山を正面にして入るお部屋の露天風呂は最高でした。水道水でなく温泉だったらもっとよかったのですが…
コロナ禍で、至るところで体温をはかっていますが、自分ではからないとならない施設は初めてです。しかも、その都度体温計を消毒するわけでもなく、色んな人が触る物を手にするのはかなり不快でした。
食事会場も、ほぼ満席。時間をずらして食事をするのは、提供する側の為?密にならないようにとの配慮ではないようでした。隣りとの仕切りもない。狭く換気も??の会場の中で、大きな声で話をしながら食事をするカップルを注意すらしない。食事中、まだ料理の残っているお皿を聞く事もせず片付けしてしまう。
物を頼んでも返事もしない。
夜の食事は、普通でした。ご飯とお味噌汁はかなり量が少ないです。
と、いう事が重なり夕食が終わった時点でここを選んだ事をかなり後悔しました。
朝食の時の女性従業員の方のみ、感じがよかったのですが、しておられたマスクが、使い捨ての物なのに毛羽立ち、何回使っているのか?それとも洗って使っているのか?もう、??だらけ。
接客業で、しかも食を扱う場所で、あれはダメだと思います。持って行った新しい使い捨てマスクを差し上げようかと思いました。
お部屋の洗面所にはタオルもなく、トイレから出てもお風呂で使ったタオルを使わないとならない…タオルを置かないのでしたら、ペーパーくらいは置いてもいいと思います。
良い意味ではない、初めてな事ばかりでビックリです。
接客業には向いていない?と思ってしまう男性従業員の方。
コロナにたいしての対応。
かなり改善した方がいいのではないでしょうか。
素晴らしいロケーションにあぐらをかいているとしか思えない…そんな気持ちで宿を後にしました。
残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
雲と風と 2020-12-07 15:57:12

この度は、西伊豆リゾート雲と風とにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

宿泊施設としまして至らぬ点ばかりでご期待を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。

私どものコロナウィルス対応へのご指摘を真摯に受け止めまして気の緩み、施設側の都合のないよう設備面の見直し、スタッフへの指導を早速に進めさせていただきます。

コロナウィルス対応、スタッフの接客業に就く者としての認識不足につきましては、管理者である私の責任と深く反省しております。今後、皆様にご安心してお過ごしいただけるリゾートとなりますよう現状に奢ることなく改善に努めさせていただきます。

この度のご宿泊での数々の至らぬ点、失態につきまして重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

西伊豆リゾート雲と風と
株式会社Resort&Spa雲風々
総支配人 松本 健志

ご利用の宿泊プラン
【全室露天風呂】富士山と駿河湾を望むプレミアムステイ1泊2食スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和洋室 typeA(38.1~42.6平米)】