楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雲と風とのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は素晴らしく、眺望は感動的でしたが、7.5万円という高価格に対して、看過できない残念な点が多く、同じような悲しい思いをする方が少しでもいなくなるように投稿いたします。◆共用スペース└眺望が良いので、それを堪能できるような環境があるものだと思っていました。海側に向かって広々とした場所に並ぶ椅子やハンモックの写真があり、ここでコーヒーでも飲めばすごくリラックスできるだろうと楽しみにしていました。└実際に行ってみて、唖然としました。そのスペースには大きなプレハブ住宅?のようなものが建築中。狭苦しいスペースに置かれたテーブル、ハンモックは存在しない。ハンモックを楽しみにしていた娘は泣いていました。全く想像と違いました。これなら選んでいません。過去の写真を使うのは景品表示法上の優良誤認ではないでしょうか?返金してもらいたいくらいです。◆お部屋のお風呂お風呂から新しいグランピング施設が見えました。つまり、そちらからこちらも丸見えということ。。今はオープン前で人のいる気配はありませんでしたが、工事の方やスタッフの方などがいらっしゃる可能性もあります。気持ちが悪くて入れませんでした。部屋でお風呂に入れるからこそ高級でも納得していたのですが大変大変残念です。◆お食事の接客味や量はそこそこなものでしたが、とにかく遅い。周りのテーブルも戸惑っており、空気は非常に悪かったです。少し早くできないかとお願いしたら対応してくれ、有り難かったですが、今度は魚とお肉を同時に出すという極端な対応でした。食べ終わった食器もなかなか下げてもらえず、窮屈なテーブルでした。価格相当のホスピタリティを想像していたのですが。◆お部屋の環境収納が少なすぎる。防音性が低すぎる。常にシューという空気の音がしており、なかなか寝れませんでした。というように、楽しみにしていたポイントが宣伝と異なる現状であること、宿としてのクオリティに疑問があることから、全くお勧めできません。残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のご利用ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。お客さんのお声を頂き施設改善として参考にさせていただき各所着手しております。ぜひ、またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
雲と風と クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雲と風と のクチコミ
立地は素晴らしく、眺望は感動的でしたが、7.5万円という高価格に対して、看過できない残念な点が多く、同じような悲しい思いをする方が少しでもいなくなるように投稿いたします。
◆共用スペース
└眺望が良いので、それを堪能できるような環境があるものだと思っていました。海側に向かって広々とした場所に並ぶ椅子やハンモックの写真があり、ここでコーヒーでも飲めばすごくリラックスできるだろうと楽しみにしていました。
└実際に行ってみて、唖然としました。そのスペースには大きなプレハブ住宅?のようなものが建築中。狭苦しいスペースに置かれたテーブル、ハンモックは存在しない。ハンモックを楽しみにしていた娘は泣いていました。全く想像と違いました。これなら選んでいません。過去の写真を使うのは景品表示法上の優良誤認ではないでしょうか?返金してもらいたいくらいです。
◆お部屋のお風呂
お風呂から新しいグランピング施設が見えました。つまり、そちらからこちらも丸見えということ。。今はオープン前で人のいる気配はありませんでしたが、工事の方やスタッフの方などがいらっしゃる可能性もあります。気持ちが悪くて入れませんでした。部屋でお風呂に入れるからこそ高級でも納得していたのですが大変大変残念です。
◆お食事の接客
味や量はそこそこなものでしたが、とにかく遅い。周りのテーブルも戸惑っており、空気は非常に悪かったです。少し早くできないかとお願いしたら対応してくれ、有り難かったですが、今度は魚とお肉を同時に出すという極端な対応でした。食べ終わった食器もなかなか下げてもらえず、窮屈なテーブルでした。価格相当のホスピタリティを想像していたのですが。
◆お部屋の環境
収納が少なすぎる。防音性が低すぎる。常にシューという空気の音がしており、なかなか寝れませんでした。
というように、楽しみにしていたポイントが宣伝と異なる現状であること、宿としてのクオリティに疑問があることから、全くお勧めできません。残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のご利用ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客さんのお声を頂き施設改善として参考にさせていただき各所着手しております。
ぜひ、またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。