楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雲と風とのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.48
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.74
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雲と風と のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 12:34:05

早朝、露天風呂で壮大な富士山を眺めてました。1人の女性が入ってきて、しばらくしたら、ジャリジャリって音が聞こえて影が見えた次の瞬間、男の人がひょこっと現れて、目が合いました。「すいません」って言いながら戻っていきましたが、全裸を見られました。どおやら女性の連れだったらしいのですが、今思えばその女性も悪びれた感じはなく、ニヤニヤしてたような…。
男性の露天風呂と女性の露天風呂は前面が繋がっており、またげる程度の柵しかなかったそうです。
フロントに連絡し、警察にも通報しました。そこからずっと心臓がドキドキしてしまって、今もまだ体調が悪いです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
雲と風と 2023年09月13日 17:52:31

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は折角のお客様の貴重なお時間の中で、また我々施設をご贔屓に頂いた中で起きました今回の事案は、弊社としましても大変重く受け止めております。
弊社としましても迅速に、このような事が二度と起きませぬよう既に施設整備の対策に動いております。
お客様がご安心してお時間を過ごせる施設となりますよう全力を持ちまして対応してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【全室半露天風呂】プレミアムステイ1泊2食スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(21.53~23.63平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雲と風と のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 23:38:07

立地は素晴らしく、眺望は感動的でしたが、7.5万円という高価格に対して、看過できない残念な点が多く、同じような悲しい思いをする方が少しでもいなくなるように投稿いたします。

◆共用スペース
└眺望が良いので、それを堪能できるような環境があるものだと思っていました。海側に向かって広々とした場所に並ぶ椅子やハンモックの写真があり、ここでコーヒーでも飲めばすごくリラックスできるだろうと楽しみにしていました。
└実際に行ってみて、唖然としました。そのスペースには大きなプレハブ住宅?のようなものが建築中。狭苦しいスペースに置かれたテーブル、ハンモックは存在しない。ハンモックを楽しみにしていた娘は泣いていました。全く想像と違いました。これなら選んでいません。過去の写真を使うのは景品表示法上の優良誤認ではないでしょうか?返金してもらいたいくらいです。

◆お部屋のお風呂
お風呂から新しいグランピング施設が見えました。つまり、そちらからこちらも丸見えということ。。今はオープン前で人のいる気配はありませんでしたが、工事の方やスタッフの方などがいらっしゃる可能性もあります。気持ちが悪くて入れませんでした。部屋でお風呂に入れるからこそ高級でも納得していたのですが大変大変残念です。

◆お食事の接客
味や量はそこそこなものでしたが、とにかく遅い。周りのテーブルも戸惑っており、空気は非常に悪かったです。少し早くできないかとお願いしたら対応してくれ、有り難かったですが、今度は魚とお肉を同時に出すという極端な対応でした。食べ終わった食器もなかなか下げてもらえず、窮屈なテーブルでした。価格相当のホスピタリティを想像していたのですが。

◆お部屋の環境
収納が少なすぎる。防音性が低すぎる。常にシューという空気の音がしており、なかなか寝れませんでした。

というように、楽しみにしていたポイントが宣伝と異なる現状であること、宿としてのクオリティに疑問があることから、全くお勧めできません。残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
雲と風と 2022年11月18日 13:13:35

当館のご利用ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客さんのお声を頂き施設改善として参考にさせていただき各所着手しております。
ぜひ、またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室露天風呂】富士山と駿河湾を望むプレミアムステイ1泊2食スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(21.53~23.63平米)】

総合1

投稿者さんの 雲と風と のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 17:18:09

gotoを利用して、結婚記念日をのんびり過ごす為、部屋数の少ない露天風呂付きのホテルをさがしていた為宿泊させて頂きました。
ロケーションは抜群でした。富士山を正面にして入るお部屋の露天風呂は最高でした。水道水でなく温泉だったらもっとよかったのですが…
コロナ禍で、至るところで体温をはかっていますが、自分ではからないとならない施設は初めてです。しかも、その都度体温計を消毒するわけでもなく、色んな人が触る物を手にするのはかなり不快でした。
食事会場も、ほぼ満席。時間をずらして食事をするのは、提供する側の為?密にならないようにとの配慮ではないようでした。隣りとの仕切りもない。狭く換気も??の会場の中で、大きな声で話をしながら食事をするカップルを注意すらしない。食事中、まだ料理の残っているお皿を聞く事もせず片付けしてしまう。
物を頼んでも返事もしない。
夜の食事は、普通でした。ご飯とお味噌汁はかなり量が少ないです。
と、いう事が重なり夕食が終わった時点でここを選んだ事をかなり後悔しました。
朝食の時の女性従業員の方のみ、感じがよかったのですが、しておられたマスクが、使い捨ての物なのに毛羽立ち、何回使っているのか?それとも洗って使っているのか?もう、??だらけ。
接客業で、しかも食を扱う場所で、あれはダメだと思います。持って行った新しい使い捨てマスクを差し上げようかと思いました。
お部屋の洗面所にはタオルもなく、トイレから出てもお風呂で使ったタオルを使わないとならない…タオルを置かないのでしたら、ペーパーくらいは置いてもいいと思います。
良い意味ではない、初めてな事ばかりでビックリです。
接客業には向いていない?と思ってしまう男性従業員の方。
コロナにたいしての対応。
かなり改善した方がいいのではないでしょうか。
素晴らしいロケーションにあぐらをかいているとしか思えない…そんな気持ちで宿を後にしました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
雲と風と 2020年12月07日 15:57:12

この度は、西伊豆リゾート雲と風とにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

宿泊施設としまして至らぬ点ばかりでご期待を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。

私どものコロナウィルス対応へのご指摘を真摯に受け止めまして気の緩み、施設側の都合のないよう設備面の見直し、スタッフへの指導を早速に進めさせていただきます。

コロナウィルス対応、スタッフの接客業に就く者としての認識不足につきましては、管理者である私の責任と深く反省しております。今後、皆様にご安心してお過ごしいただけるリゾートとなりますよう現状に奢ることなく改善に努めさせていただきます。

この度のご宿泊での数々の至らぬ点、失態につきまして重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

西伊豆リゾート雲と風と
株式会社Resort&Spa雲風々
総支配人 松本 健志

ご利用の宿泊プラン
【全室露天風呂】富士山と駿河湾を望むプレミアムステイ1泊2食スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和洋室 typeA(38.1~42.6平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ