楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
9月2日宿泊。(スタッフの対応)何についても説明不足。靴を玄関で脱ぐタイプだが、チェックインの時に預かってくれるのは良いが、部屋番号の靴箱に入れてるなどの説明はなく私達を含め、複数のお客さんが外出時、戸惑ってた。(セキュリティ)部屋に金庫なし。ドアにチェーン無し。お風呂に入る時どうするのかと訊いたが浴場の手前の下駄箱のようなボックスを使うようにと。食事するにもいちいち貴重品を持っていかなくてはいけない。また浴場に鍵を1つ忘れてしまい探したが見つけられず、「ドアチェーンもないし、カードキーではないので部屋番号が判るから不安だ」とフロントに連絡したが、警備の人がでて夜はホテルの人はいないので判断できないとのこと。自分たちでカバンなどをドア前に置いて誰かが入ってきたら音で分かるようにして寝た。判断できない警備の人だけがに居るなんて、地震や火事が起こったらどうするのか!?恐ろしく思った。(ノンーバリアフリー)展望風呂には手すりがなく、そこへ行く階段も段差が大きかった。大浴場には1つだけ手すりがついてたが、洗い場に隣接してる場所なので誰かが洗い場を使ってたら手すりは使えない。館内の建物の繋ぎ目にも段差があり危なく感じた。(設備)オープンしたばかりで綺麗なのかと思ったら、古いホテルを内装改装しただけなのか、コジャレた調度品はおいてるが、展望浴場の洗面所の蛍光灯のカバーは大きく破れてるわ、水捌けは悪すぎるわ、ロビー階の多目的トイレのタオルはスクロールする器械が錆びてるからタオルを引っ張ると茶色く汚れてるわ、こんなチェックも出来てないなら、泉質チェックしてるのかも疑わしい。(食事)人気の朝食バイキング???干からびた細切れのサワラ、袋入りなのに湿った味付けのり、生卵や温泉卵があっても割りいれる容器はどこに?冷めて乾いたご飯、お味噌汁のネギはなくなったまま、熱いお茶も無し。ファミレスのようなドリンクバーのみ。種類が少ない上に無くなった料理の補充はなく従業員は回っているのに見ないようにしているようだ。不味い、少ない、サービス悪い3拍子揃ってた。怒りを超えてチェックアウト後は大笑いしてしまった。このホテルグループはいくら安くなっててもリピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート安芸宮島をご利用頂きまして、誠に有難うございました。またせっかくのご旅行、スタッフの対応や設備の不具合でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。今回お客様からいただいたご指摘をスタッフ一同で確認し、日々改善に励んで参ります。この度はご期待に応えるサービスが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。リブマックスリゾート安芸宮島 支配人
リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル名古屋伏見(愛知県)
4.0
投稿日:2019-10-15 16:35:48
リブマックスリゾート安芸宮島(広島県)
1.0
投稿日:2017-09-04 19:28:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
fanta215さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ
9月2日宿泊。
(スタッフの対応)何についても説明不足。靴を玄関で脱ぐタイプだが、チェックインの時に預かってくれるのは良いが、部屋番号の靴箱に入れてるなどの説明はなく私達を含め、複数のお客さんが外出時、戸惑ってた。
(セキュリティ)部屋に金庫なし。ドアにチェーン無し。お風呂に入る時どうするのかと訊いたが浴場の手前の下駄箱のようなボックスを使うようにと。食事するにもいちいち貴重品を持っていかなくてはいけない。
また浴場に鍵を1つ忘れてしまい探したが見つけられず、「ドアチェーンもないし、カードキーではないので部屋番号が判るから不安だ」とフロントに連絡したが、警備の人がでて夜はホテルの人はいないので判断できないとのこと。自分たちでカバンなどをドア前に置いて誰かが入ってきたら音で分かるようにして寝た。判断できない警備の人だけがに居るなんて、地震や火事が起こったらどうするのか!?恐ろしく思った。
(ノンーバリアフリー)展望風呂には手すりがなく、そこへ行く階段も段差が大きかった。大浴場には1つだけ手すりがついてたが、洗い場に隣接してる場所なので誰かが洗い場を使ってたら手すりは使えない。館内の建物の繋ぎ目にも段差があり危なく感じた。
(設備)オープンしたばかりで綺麗なのかと思ったら、古いホテルを内装改装しただけなのか、コジャレた調度品はおいてるが、展望浴場の洗面所の蛍光灯のカバーは大きく破れてるわ、水捌けは悪すぎるわ、ロビー階の多目的トイレのタオルはスクロールする器械が錆びてるからタオルを引っ張ると茶色く汚れてるわ、こんなチェックも出来てないなら、泉質チェックしてるのかも疑わしい。
(食事)人気の朝食バイキング???
干からびた細切れのサワラ、袋入りなのに湿った味付けのり、生卵や温泉卵があっても割りいれる容器はどこに?
冷めて乾いたご飯、お味噌汁のネギはなくなったまま、熱いお茶も無し。ファミレスのようなドリンクバーのみ。
種類が少ない上に無くなった料理の補充はなく従業員は回っているのに見ないようにしているようだ。不味い、少ない、サービス悪い3拍子揃ってた。
怒りを超えてチェックアウト後は大笑いしてしまった。
このホテルグループはいくら安くなっててもリピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート安芸宮島をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またせっかくのご旅行、スタッフの対応や設備の不具合でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今回お客様からいただいたご指摘をスタッフ一同で確認し、日々改善に励んで参ります。
この度はご期待に応えるサービスが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
リブマックスリゾート安芸宮島 支配人