楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声
総合1
口コミを見て不安はありましたが、「改善されている」とのコメントがありましたので利用しました。しかし、改善なんてされていません。夕食バイキングは時間指定したにもかかわらず待ち行列。。。やっと入れても空の料理ばかり、食べると激マズ… 揚げ物の衣は硬くて凶器のようです。全般的に火を入れすぎなのかパサパサ、コチコチ。。。少ない料理の争奪戦なので、雰囲気も殺伐としてます。スタッフが「え?! もうカキフライがない!!」とか「〇〇、お待たせしました~」とか大声で言っていたのが(悪い意味で)印象的でした。結局、夕食バイキングはあきらめて売店でカップラーメンを買って食べましたよ…朝食バイキングは、やはりマズいです。ただし、和食しか食べてないので、もしかすると洋食はおいしいかもしれません。風呂は口コミにあったようにぬるいです。ぬるめではなく、ぬるいです。部屋に貴重品入れがないのに風呂にもありません。仕方なくルームキーを持って入浴しました。。。が、風呂からの帰り、のれんをくぐると外にありました。(場所的に帰りでなければ気が付かないのでは?)部屋はきれいですがチープです。ナイトテーブルやコンセントなど、色々なところが不便です。多少は隣の声が聞こえるのは仕方ないと思いますが、隣の人の寝息が聞こえるので驚きです。タオル類が1人2組あったのはうれしかったです。スタッフは一生懸命で好感を持てます。が、単に段取りが悪くて効率よく仕事できてないだけです。別に怒るほどのことではないですが、「えっ?」って思うことが何回かありました。でも、若いスタッフのがんばってる感じの接客はやはり好感が持てます。人生で最悪のホテルでした。リブマックスリゾートは二度と利用しないです。素泊まりなら許容範囲内かもしれませんが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート安芸宮島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにもご投稿頂きまして心より感謝もう押し上げます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足いくおもてなしが出来ず大変心苦しい限りでございます。本当に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたお言葉を教訓に、皆様にご満足頂ける施設になる様に。より一層サービス向上に努めてまいります。この度は、本当に申し訳ございませんでした。リブマックスリゾート安芸宮島 支配人
リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ
口コミを見て不安はありましたが、「改善されている」とのコメントがありましたので利用しました。
しかし、改善なんてされていません。
夕食バイキングは時間指定したにもかかわらず待ち行列。。。やっと入れても空の料理ばかり、食べると激マズ… 揚げ物の衣は硬くて凶器のようです。全般的に火を入れすぎなのかパサパサ、コチコチ。。。
少ない料理の争奪戦なので、雰囲気も殺伐としてます。スタッフが「え?! もうカキフライがない!!」とか「〇〇、お待たせしました~」とか大声で言っていたのが(悪い意味で)印象的でした。
結局、夕食バイキングはあきらめて売店でカップラーメンを買って食べましたよ…
朝食バイキングは、やはりマズいです。ただし、和食しか食べてないので、もしかすると洋食はおいしいかもしれません。
風呂は口コミにあったようにぬるいです。ぬるめではなく、ぬるいです。
部屋に貴重品入れがないのに風呂にもありません。仕方なくルームキーを持って入浴しました。。。が、風呂からの帰り、のれんをくぐると外にありました。(場所的に帰りでなければ気が付かないのでは?)
部屋はきれいですがチープです。ナイトテーブルやコンセントなど、色々なところが不便です。多少は隣の声が聞こえるのは仕方ないと思いますが、隣の人の寝息が聞こえるので驚きです。
タオル類が1人2組あったのはうれしかったです。
スタッフは一生懸命で好感を持てます。が、単に段取りが悪くて効率よく仕事できてないだけです。別に怒るほどのことではないですが、「えっ?」って思うことが何回かありました。でも、若いスタッフのがんばってる感じの接客はやはり好感が持てます。
人生で最悪のホテルでした。
リブマックスリゾートは二度と利用しないです。
素泊まりなら許容範囲内かもしれませんが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート安芸宮島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにもご投稿頂きまして心より感謝もう押し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足いくおもてなしが出来ず大変心苦しい限りでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたお言葉を教訓に、皆様にご満足頂ける施設になる様に。より一層サービス向上に努めてまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
リブマックスリゾート安芸宮島 支配人