楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.01
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.81
  • 立地3.66
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.04
  • 食事3.44

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-25 15:57:02

宮島に行くのが初めてで、荷物と子供もいたので、車も一緒にフェリーに乗ってホテルへ行ったら、駐車場はないと言われました。これは、私の確認ミスですが、パーキングあるか聞いたら、フェリー前のパーキングが空いてなかったら本土へ戻れと言われました。
あっけにとられました。
パーキングに停めて、タクシーで再度伺ったら、人によって対応を変えるホテルなんだと分かりました。
小さい子供と荷物も大量にあるのに、鍵を渡して説明したら終わり。
気を使って、部屋まで運ぶなどはしてくれないんだなと。
フロントでチェックインの手続きをしましたが、ロビーに座ってる客にわざわざ、ホテルの従業員の方がチェックインの手続きしてる姿をみて、私たち家族とあの客の違いは何?と思いました。
部屋は綺麗でした。
インテリアも素敵だっただけに、残念な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
リブマックスリゾート安芸宮島 2019-02-25 19:03:41

リブマックスリゾート安芸宮島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角私共をお選びいただいたにも関わらず、気疲れとご不便をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく遺憾に存じます。
ご不便をおかけしたお客様に対する配慮が大いに欠けていたことを猛省し、お客様目線で、お客様の気持ちを汲んだ、臨機応変の接客を行うよう指導していき、このようなご不快な思いをおかけすることなく、どのようなお客様にも快適にお過ごし頂ける様、心を砕いて接客に取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見ご感想をいただき、誠にありがとうございました。

リブマックスリゾート安芸宮島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お子さま添い寝歓迎】リブマックスリゾート安芸宮島-2番人気バイキング-「朝食付き」プラン♪
ご利用のお部屋
【【マルハチ和布団4層】★クラシック和室★喫煙★35平米★】