楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.03
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.84
  • 立地3.64
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.06
  • 食事3.45

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

じょにい。さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ

じょにい。さん [30代/男性] 2019-05-30 10:25:20

部屋に併設されている半露天風呂に惹かれて宿泊しました。
が、2度と行きません。

チェックイン時に、外国人のスタッフが一生懸命対応してくれましたが、その裏の事務室で
日本人女性スタッフが誰かに指導している声が大きくロビーに響いており、とても不快でした。

客室の半露天風呂は、24時間入れるのでとても満足しましたが、設計が悪いのでしょうか。
他の部屋(上の階の部屋?)で半露天風呂の入浴時に風呂窯から漏れる水温が滝のように、私の室内に響きます。夜中に何度か、目が覚めるほどの音の大きさでゆっくり眠ることが出来ませんでした。

夕食時、エレベータを降りて夕食会上に向かって廊下を歩いていると、廊下を走る音が聞こえたので子供かと思い立ち止まると、まさかのホテルスタッフ。ぶつかりそうな勢いでしたが、そのまま走り去ってしまいました。
ホテルスタッフが廊下を走るのを初めて見たので、あきれ果てました。

夕食のブッフェ。目玉である筈のライブキッチンで、ステーキでした。
焼いたお肉が無かったので、シェフに「都度注文するんですか?」と質問したら、
とても不愛想に「今から焼きますよ」と捨て台詞のように、目も合わせずに言われました。
焼きあがってからも、「焼きたてです」みたいな声掛けは一切ありません。
スタッフの人数が足りないのか、空になった料理の補充もなく、いろんな料理を楽しめることが出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
リブマックスリゾート安芸宮島 2019-05-31 17:48:08

この度はリブマックスリゾート安芸宮島にお越し頂き誠に有難うございました。またお忙しい中口コミへのご投函感謝いたします。

スタッフの行動にもいつも気を付けるようお客様からの目線での教育を徹底して行わせて頂きます。

お食事にご満足いただけない事、サービスが行き届かなかった事大変申し訳ございませんでした。ライブキッチンの態度につきましては料理長と話を致しまして、改善をさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございます。


リブマックスリゾート安芸宮島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お子さま添い寝歓迎】リブマックスリゾート安芸宮島-1番人気バイキング-「朝+夕食付」プラン♪
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付き客室】◆和モダン◆喫煙可◆36平米◆屋内風呂】
じょにい。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ