楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.06
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地3.64
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.06
  • 食事3.45

総合2

投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 18:27:16

部屋の掃除が行き届いていないと感じました。埃が溜まっている所や髪をとめるピンが畳の部屋に一本、洗面台の床から一本出てきて残念でした。
洗面台に髪の毛が数本入室してすぐ見つけてしまい残念。
布団にシーツをかけるのですがその布団の様なマットレスから清潔感が感じられず嫌でした。
夕飯・朝食共に料理補充が遅くスプーンやフォークが無くなって声をかけないといけないシーンがありました。
また白飯がかたくて美味しくない。何か一つでも美味しいと思えるものがあればよかったのですが無くて残念でした。
立地条件もまずまずだと思うのと温泉も悪くはないのでこれから期待したいところではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リブマックスリゾート安芸宮島 2020-11-06 21:25:04

リブマックスリゾート安芸宮島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角のご旅行がご不快な物となり、大変申し訳なく遺憾に存じます。
客室整備も、お食事も、お客様の快適なご旅行に欠かせない物であり、ご指摘を真摯に受け止めて改善を行い、安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。

リブマックスリゾート安芸宮島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】【2食付】リブマックス リゾート安芸宮島
ご利用のお部屋
【【マルハチ和布団4層】☆クラシック和室☆禁煙☆35平米☆】