楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
紅葉シーズンに初めて利用しました!半露天風呂付きのお部屋でしたが、お風呂は24時間ゆっくり入れて満足でした!ベッドもシモンズで大きくてゆっくり休めました。アメニティもDHCで、ヘアミルクなども揃えてあり、良かったです。ただ居室の床の塗装が激しく剥げていたり、窓に手型がベタベタついていたり、汚れていたのは気になりました。食事は、朝夕食付きでしたが品揃えはまずまずでした。ちょっと良いビジホレベル。夕食は混雑を避けるためチェックイン時、時間のアンケートを取られました。にもかかわらず時間になっても入れず、スタッフも見当たらない。やっとみつけたスタッフに声をかけても、通りすがりにぶすっとした表情と棒読みの謝罪。15分以上待ってやっと入れても食事がおいついておらず、お皿も食べるものも何もない状態。宮島はコンビニなどがなく飲食店もすぐ閉まるので、夕食が食べられないと困ります。品揃えはありましたが、食べられないと意味がないので残念でした。朝食はひどい混雑はなくスムーズに利用できました!味もよく、美味しくいただくことができました!ただこれは利用する側のマナーなのですがビュッフェ形式でマスクなし、手袋なしのお客様も多かったです。(お皿が置いてある所に消毒液とビニル手袋は置いてあります)利用前ににスタッフさんより一言あれば変わったかも?お料理には蓋などはされておらず、平面の台に剥き出しなのでコロナ対策は万全とは言い難かったです。あと、レストランの入り口に段差があるのですが、わかりにくくつまづいたり、転んで顔面を打ってる方もいらっしゃいました。(スタッフさんは見て見ぬ振りをされてました。ありえないです。)黒いマットではわかりにくいと思います。要改善。全体的にサービスでマイナス評価。まずスタッフがいなさすぎます。全然回ってない。見たところ全体的にスタッフ間では連携があまり取れてない感じを覚えました。リブマックスリゾートは安価かつ高品質がウリなのかと思いましたが口コミの割にはサービスの質は良くないかなと。あとフロアの絨毯が汚かったり、スリッパがボロボロだったり、剥げた塗装や畳のほつれなどが目立ったりというところで高級感を繕ったハリボテ感が否めない印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート安芸宮島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角お選びいただいたにも関わらず、ご不便ご不信をおかけしましたこと、申し開きの言葉も御座いません。ご意見ご指摘を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけるよう、設備面やサービスを基本から見直して参る所存です。またスタッフにつきましても、お客様に十分なサービスが提供出来る人数確保と教育に努めてまいります。この度のご投稿、誠にありがとうございます。リブマックスリゾート安芸宮島 支配人
リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ
紅葉シーズンに初めて利用しました!
半露天風呂付きのお部屋でしたが、お風呂は24時間ゆっくり入れて満足でした!ベッドもシモンズで大きくてゆっくり休めました。
アメニティもDHCで、ヘアミルクなども揃えてあり、良かったです。
ただ居室の床の塗装が激しく剥げていたり、窓に手型がベタベタついていたり、汚れていたのは気になりました。
食事は、朝夕食付きでしたが品揃えはまずまずでした。ちょっと良いビジホレベル。
夕食は混雑を避けるためチェックイン時、時間のアンケートを取られました。にもかかわらず時間になっても入れず、スタッフも見当たらない。やっとみつけたスタッフに声をかけても、通りすがりにぶすっとした表情と棒読みの謝罪。15分以上待ってやっと入れても食事がおいついておらず、お皿も食べるものも何もない状態。
宮島はコンビニなどがなく飲食店もすぐ閉まるので、夕食が食べられないと困ります。
品揃えはありましたが、食べられないと意味がないので残念でした。
朝食はひどい混雑はなくスムーズに利用できました!味もよく、美味しくいただくことができました!
ただこれは利用する側のマナーなのですが
ビュッフェ形式でマスクなし、手袋なしのお客様も多かったです。(お皿が置いてある所に消毒液とビニル手袋は置いてあります)利用前ににスタッフさんより一言あれば変わったかも?
お料理には蓋などはされておらず、平面の台に剥き出しなのでコロナ対策は万全とは言い難かったです。
あと、レストランの入り口に段差があるのですが、わかりにくくつまづいたり、転んで顔面を打ってる方もいらっしゃいました。(スタッフさんは見て見ぬ振りをされてました。ありえないです。)黒いマットではわかりにくいと思います。要改善。
全体的にサービスでマイナス評価。
まずスタッフがいなさすぎます。全然回ってない。見たところ全体的にスタッフ間では連携があまり取れてない感じを覚えました。
リブマックスリゾートは安価かつ高品質がウリなのかと思いましたが
口コミの割にはサービスの質は良くないかなと。
あとフロアの絨毯が汚かったり、スリッパがボロボロだったり、剥げた塗装や畳のほつれなどが目立ったりというところで
高級感を繕ったハリボテ感が否めない印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート安芸宮島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角お選びいただいたにも関わらず、ご不便ご不信をおかけしましたこと、申し開きの言葉も御座いません。
ご意見ご指摘を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけるよう、設備面やサービスを基本から見直して参る所存です。
またスタッフにつきましても、お客様に十分なサービスが提供出来る人数確保と教育に努めてまいります。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。
リブマックスリゾート安芸宮島 支配人