楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.03
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.84
  • 立地3.64
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.06
  • 食事3.45

立地4

投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 01:12:41

部屋の清掃が行われていない様子でした。
床に髪の毛や陰毛が散乱しておりました。また、目に触れる場所にホコリがつもっていることを容易に確認でき、清潔感は感じられず。
風呂場の出入口が壊れており、閉めることができず脱衣所へ常に湯気が入り込む状態。利用者の皆様が困惑されておりました。
夕食のバイキングでは時間制を取っていないためか非常識な子連れ家族が長居かつ騒ぎ立てカオス。席を確保できない客がうろうろとあるきまわり、引き返さなければいけなくなっておりました。
また、至る所に設置されている全てのウォーターサーバーにおいて水が出ない。各所で点検の未実施と思われる点が散見されます。
高い金を払って日頃とは「異空間」を味わうつもりでしたが大変残念な気持ちとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リブマックスリゾート安芸宮島 2022-03-12 20:16:37

この度はリブマックスリゾート安芸宮島にお越し頂き誠に有難う御座います。

せっかくご宿泊頂きましたのに度重なる不具合により、お寛ぎ頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

この度は大変申し訳御座いませんでした。

またお忙しい中口コミへの投稿有難う御座いました。

リブマックスリゾート安芸宮島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【コロナワクチン接種済みのお客様応援】通常料金より10%割引き<朝+夕食付きプラン>
ご利用のお部屋
【ジュニア・スイート【天然温泉露天風呂付客室】38平米※喫煙】