楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.03
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.84
  • 立地3.65
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.06
  • 食事3.48

総合1

なつ19904985さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ

なつ19904985さん [30代/女性] 2022-01-09 19:41:17

お正月に初詣ついでに宿泊しました。チェックイン15分前に行ったので着いてすぐ受付は済みました(15分後にはフロント大行列でした。)スタッフ1人での対応でスリッパも浴衣も無くなっていた状態。
部屋はごく普通。洗面所に髪の毛が数本落ちていたのが残念でした。
お風呂ですが女湯は電球が切れていたのか暗く、シャワーが故障中が数台。故障中でない所も水しか出ず・・・別館大浴場は1つ故障中で時間制で男女入れ替わり。
そこへ行く土地プールの前を通るのですが、ライトアップしてあるのにコケだらけ・・・映えにはならず・・・
お風呂についているサウナは暖房の効いた部屋程度で汗をかくことはありません。
期待していたエステはやっておらず、岩盤浴もロビーと変わらぬ温度・・・こちらも汗をかくことはありません。とにかくお風呂に関してはとても残念でした。お値段が安いので仕方ないと諦めましたが。
食事はバイキング方式で品数も多く子供達は喜んでいました!しかし全て冷めていて、冬だったので暖かいものが食べたかったです。
朝食はパンが焼けたり、シリアルの種類も豊富で良かったです。
この値段では贅沢言えないな・・・とは思いましたが、2度目は無いです。チェックアウトの際フロントスタッフは前日の人と同じ人がこれまた1人で対応されていました。ありがとうございましたなどの言葉は無く、たんたんと精算が終わり、はい、次の方!と言う感じでした。帰る頃には足の踏み場が無いほどロビーいっぱいにスリッパが散らばっていました。
自転車の貸出。カラオケ。など別料金の表示もして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
リブマックスリゾート安芸宮島 2022-03-03 17:09:42

この度はリブマックスリゾート安芸宮島にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたのにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

皆様に、ご満足いただけるサービスができるよう、料理長含めスタッフ教育の見直しを行いサービス向上に努めてまいります。

またお忙しい中口コミへのご投稿感謝いたします。

リブマックスリゾート安芸宮島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【在住地域限定】マイクロツーリズム特別プラン スタンダードより10%OFF♪<朝+夕食付き>
ご利用のお部屋
【□和モダンデザイン和室□ ~35平米~※喫煙※】
なつ19904985さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ