楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、きちんと順番を待っていたが後から到着した人の受付をしようとされた。部屋の壁が薄いようで隣室や廊下の客の話し声がかなり聞こえる。廊下設置の空気清浄機がフィルター交換サインが出ていて機能していない。ロビーにある無料コーヒーメーカーがほとんど使用不可(水がない)。部屋の湯沸かしポットが使えないのでフロントに連絡しても「予備がないのですみません」と言われ結局お湯が使えないまま過ごした。大浴場の洗い場が半分ほど使えない。大浴場の入口の電灯が切れている。露天風呂のシャワー・蛇口が水しかでない。バイキング料理の補充が遅いので食事開始15分くらいでほとんど料理がなくなる。卓上のガスコンロが火が付かないのでスタッフに言うと「ガスボンベの予備がないのですいません」(鍋料理は食べれない)と言われた。さすがにメイン料理の鍋を諦めろと言われてびっくりした。こちらから「調理場で煮てきてくれませんか」とお願いしても「できません」と即答。(最終、調理の人にお願いして調理した鍋を持ってきてもらった。)段差があちこち多数あるので危ない。余りに色々残念な事が多すぎてTVのドッキリ番組で撮影でもされてるのかと思ったくらいです。お客に満足してもらおうという気持ちが全く見えないホテルでした。リピートもしたくないし人にお勧めもできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート安芸宮島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角お越し頂いたにもかかわらずご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳御座いませんでした。ご意見を真摯に受け止め、スタッフ指導も含め、早急に改善して参ります。この度はお忙しい中でのクチコミへのご投稿に感謝いたします。リブマックスリゾート安芸宮島 支配人
リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ
チェックイン時、きちんと順番を待っていたが
後から到着した人の受付をしようとされた。
部屋の壁が薄いようで隣室や廊下の客の話し声がかなり聞こえる。
廊下設置の空気清浄機がフィルター交換サインが出ていて機能していない。
ロビーにある無料コーヒーメーカーがほとんど使用不可(水がない)。
部屋の湯沸かしポットが使えないのでフロントに連絡しても
「予備がないのですみません」と言われ結局お湯が使えないまま過ごした。
大浴場の洗い場が半分ほど使えない。
大浴場の入口の電灯が切れている。
露天風呂のシャワー・蛇口が水しかでない。
バイキング料理の補充が遅いので食事開始15分くらいで
ほとんど料理がなくなる。
卓上のガスコンロが火が付かないのでスタッフに言うと
「ガスボンベの予備がないのですいません」(鍋料理は食べれない)と言われた。
さすがにメイン料理の鍋を諦めろと言われてびっくりした。
こちらから「調理場で煮てきてくれませんか」と
お願いしても「できません」と即答。
(最終、調理の人にお願いして調理した鍋を持ってきてもらった。)
段差があちこち多数あるので危ない。
余りに色々残念な事が多すぎてTVのドッキリ番組で
撮影でもされてるのかと思ったくらいです。
お客に満足してもらおうという気持ちが全く見えないホテルでした。
リピートもしたくないし人にお勧めもできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート安芸宮島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたにもかかわらずご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳御座いませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、スタッフ指導も含め、早急に改善して参ります。
この度はお忙しい中でのクチコミへのご投稿に感謝いたします。
リブマックスリゾート安芸宮島 支配人