楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.89
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.57
  • 部屋2.89
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.93
  • 食事3.31

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 12:55:28

チェックイン時、きちんと順番を待っていたが
後から到着した人の受付をしようとされた。
部屋の壁が薄いようで隣室や廊下の客の話し声がかなり聞こえる。
廊下設置の空気清浄機がフィルター交換サインが出ていて機能していない。
ロビーにある無料コーヒーメーカーがほとんど使用不可(水がない)。
部屋の湯沸かしポットが使えないのでフロントに連絡しても
「予備がないのですみません」と言われ結局お湯が使えないまま過ごした。
大浴場の洗い場が半分ほど使えない。
大浴場の入口の電灯が切れている。
露天風呂のシャワー・蛇口が水しかでない。
バイキング料理の補充が遅いので食事開始15分くらいで
ほとんど料理がなくなる。
卓上のガスコンロが火が付かないのでスタッフに言うと
「ガスボンベの予備がないのですいません」(鍋料理は食べれない)と言われた。
さすがにメイン料理の鍋を諦めろと言われてびっくりした。
こちらから「調理場で煮てきてくれませんか」と
お願いしても「できません」と即答。
(最終、調理の人にお願いして調理した鍋を持ってきてもらった。)
段差があちこち多数あるので危ない。
余りに色々残念な事が多すぎてTVのドッキリ番組で
撮影でもされてるのかと思ったくらいです。
お客に満足してもらおうという気持ちが全く見えないホテルでした。
リピートもしたくないし人にお勧めもできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リブマックスリゾート安芸宮島 2022-03-23 10:17:30

この度はリブマックスリゾート安芸宮島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

折角お越し頂いたにもかかわらずご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳御座いませんでした。

ご意見を真摯に受け止め、スタッフ指導も含め、早急に改善して参ります。

この度はお忙しい中でのクチコミへのご投稿に感謝いたします。

リブマックスリゾート安芸宮島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【コロナワクチン接種済みのお客様応援】通常料金より10%割引き<朝+夕食付きプラン>
ご利用のお部屋
【【DoG RooM】◎ペットOK◎禁煙和室◎35平米◎】