楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母の古希祝いに夫が計画してくれた旅行で伺いました。部屋のシャワールームは排水ができず、シャワーをしているとくるぶしのあたりまでお湯が溜まって来ました。フロントへ電話すると清掃員の方が来てくれましたが修復はできず。翌朝は循環機の不具合なのか客室露天風呂が水風呂で入れませんでした。どちらも機械的・設備的な不具合なので仕方ないとは思いますが、フロントの男性の誠意のない発言には驚きました。「自分は掃除していないので(知りません)」とまるで他人事。その他も目に余る発言が多く接客業としてどうなのかと思いましたし、この方では話にならないので支配人に対応していただきました。全体的に人員不足を感じましたし、パッと見は綺麗ですがよく見るといたるところがホコリまみれでした。空気清浄機の外部フィルターも分厚いホコリが詰まっていて何の意味もありません。潔癖症の人はまずこの宿は無理だと思います。レストランのスタッフさん達はとても対応が素晴らしかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ
母の古希祝いに夫が計画してくれた旅行で伺いました。
部屋のシャワールームは排水ができず、シャワーをしているとくるぶしのあたりまでお湯が溜まって来ました。
フロントへ電話すると清掃員の方が来てくれましたが修復はできず。
翌朝は循環機の不具合なのか客室露天風呂が水風呂で入れませんでした。
どちらも機械的・設備的な不具合なので仕方ないとは思いますが、フロントの男性の誠意のない発言には驚きました。
「自分は掃除していないので(知りません)」とまるで他人事。その他も目に余る発言が多く接客業としてどうなのかと思いましたし、この方では話にならないので支配人に対応していただきました。
全体的に人員不足を感じましたし、パッと見は綺麗ですがよく見るといたるところがホコリまみれでした。
空気清浄機の外部フィルターも分厚いホコリが詰まっていて何の意味もありません。
潔癖症の人はまずこの宿は無理だと思います。
レストランのスタッフさん達はとても対応が素晴らしかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する