楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート安芸宮島のクチコミ・お客さまの声
総合1
評価を酷評されていながら改善をしない、ホテルとしての、会社としての利用者を大切にしようとする姿勢を全く感じない。■部屋掃除が本当に行き届いてない。シーツはかけるが、布団そのものに人の髪の毛が沢山付着しており不潔極まりない。風呂の排水口の水溜りが干上がり、悪臭が充満。それでも水を落としてない。犬が泊まれる部屋だが、愛犬がゴキブリ駆除薬の入ったパックをどこかで見つけて咥えていた。もし食べていたらどうするつもりなのか!他の部屋の犬の吠える声もよく聞こえる。それ自体はいいが、部屋の防音は無い。隣や上の部屋の人の話し声が聞こえる程度の造り。■夕食バイキング方式だが、全体的にとにかく不味い。どれかは食べれるのはないかと探したが、本当にどれも不味くて食べ進められなかった。・食器のグラスはくすみまくり、トレーも汚れている。おしぼりやティッシュで拭き直した。・すき焼きがどうしたらこれだけ不味く出来るのかと思う。割下が不味く、自分でコーヒーシュガーとか足して少しはマシになったものの、汁を吸った野菜は食べられるものではない。・ステーキをサイコロの形で焼いてあるが、これが噛みきれない。薄切りにしてようやく食べれる。肉もソースもだめ。・揚げ物は家庭用の冷食の方がはるかに美味しい。唐揚げは一口でやめた。・寿司と刺身の鮮度はよくない。辛うじて幾つか食べれる程度。■朝食バイキング形式。サラダとシリアルとフルーツくらいしか食べれるものがない。・パンがみな普通以下の味。 パサパサする。バターナイフも置いてない。・朝食なのにコーヒーサーバーが壊れたら壊れっぱなし。せめて袋入りのレギュラーコーヒーを代わりに置くとかの心遣いが出来ないものか。紅茶のティーバッグも1種のみ。コーヒースプーンも置いてなく、先のギザギザのスプーンを使えとばかりに置いてある。・ヨーグルトは水で薄めてある感じがする。ジュースなども薄い。■フロントおもてなし感なし。極めて事務的。自分達の目線でしか仕事してない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間の中でのクチコミ投稿にも重ねて感謝申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点、改善に向けて取り組んでまいります。
リブマックスリゾート安芸宮島 クチコミ一覧へ
リブマックスリゾート安芸宮島(広島県)
1.0
投稿日:2023-06-22 00:48:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
SOLARIAさんの リブマックスリゾート安芸宮島 のクチコミ
評価を酷評されていながら改善をしない、ホテルとしての、会社としての利用者を大切にしようとする姿勢を全く感じない。
■部屋
掃除が本当に行き届いてない。
シーツはかけるが、布団そのものに人の髪の毛が沢山付着しており不潔極まりない。
風呂の排水口の水溜りが干上がり、悪臭が充満。それでも水を落としてない。
犬が泊まれる部屋だが、愛犬がゴキブリ駆除薬の入ったパックをどこかで見つけて咥えていた。もし食べていたらどうするつもりなのか!
他の部屋の犬の吠える声もよく聞こえる。それ自体はいいが、部屋の防音は無い。隣や上の部屋の人の話し声が聞こえる程度の造り。
■夕食
バイキング方式だが、全体的にとにかく不味い。どれかは食べれるのはないかと探したが、本当にどれも不味くて食べ進められなかった。
・食器のグラスはくすみまくり、トレーも汚れている。おしぼりやティッシュで拭き直した。
・すき焼きがどうしたらこれだけ不味く出来るのかと思う。割下が不味く、自分でコーヒーシュガーとか足して少しはマシになったものの、汁を吸った野菜は食べられるものではない。
・ステーキをサイコロの形で焼いてあるが、これが噛みきれない。薄切りにしてようやく食べれる。肉もソースもだめ。
・揚げ物は家庭用の冷食の方がはるかに美味しい。唐揚げは一口でやめた。
・寿司と刺身の鮮度はよくない。辛うじて幾つか食べれる程度。
■朝食
バイキング形式。サラダとシリアルとフルーツくらいしか食べれるものがない。
・パンがみな普通以下の味。 パサパサする。バターナイフも置いてない。
・朝食なのにコーヒーサーバーが壊れたら壊れっぱなし。せめて袋入りのレギュラーコーヒーを代わりに置くとかの心遣いが出来ないものか。
紅茶のティーバッグも1種のみ。
コーヒースプーンも置いてなく、先のギザギザのスプーンを使えとばかりに置いてある。
・ヨーグルトは水で薄めてある感じがする。ジュースなども薄い。
■フロント
おもてなし感なし。極めて事務的。自分達の目線でしか仕事してない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間の中でのクチコミ投稿にも重ねて感謝申し上げます。お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点、改善に向けて取り組んでまいります。