楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート京丹後シーフロントのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月27日に宿泊しました。明るいうちはよかったのですが、夜になってテレビを消したころから、キュリュキュリュと機械がすれるような音がひっきりなしに鳴りだして眠れませんでした。最初は、虫が鳴いてるのかと思っていたのですが、クーラーを切っても空気清浄器を切ってもずっとなり続け、止まったと思って寝始めると又キュリュキュリュ。だんだんイライラし始めました。清算の時に言ったのですが、「そうですか、すみません。」だけで対応が悪く、明細も「いりますか?」普通いらないといっても対応の悪さに、渡すでしょう。いいところもたくさんあったのでしょうが、対応の悪さに、思い出せません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中よりリブマックスリゾート京丹後シーフロントをご利用頂き誠に有難う御座います。深夜での音の件では大変ご迷惑をお掛けしました。現在原因の調査しておりますので、今後はこのようなことが無いように努めます。スタッフによるご案内に関してご迷惑をお掛けする形になり誠に申し訳御座いませんでした。この度はお忙しい中の貴重なご意見誠に有難う御座いました。リブマックスリゾート京丹後シーフロント 支配人
リブマックスリゾート京丹後シーフロント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リブマックスリゾート京丹後シーフロント のクチコミ
8月27日に宿泊しました。明るいうちはよかったのですが、夜になってテレビを消したころから、キュリュキュリュと機械がすれるような音がひっきりなしに鳴りだして眠れませんでした。最初は、虫が鳴いてるのかと思っていたのですが、クーラーを切っても空気清浄器を切ってもずっとなり続け、止まったと思って寝始めると又キュリュキュリュ。だんだんイライラし始めました。清算の時に言ったのですが、「そうですか、すみません。」だけで対応が悪く、明細も「いりますか?」普通いらないといっても対応の悪さに、渡すでしょう。
いいところもたくさんあったのでしょうが、対応の悪さに、思い出せません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中よりリブマックスリゾート京丹後シーフロントをご利用頂き誠に有難う御座います。
深夜での音の件では大変ご迷惑をお掛けしました。
現在原因の調査しておりますので、今後はこのようなことが無いように努めます。
スタッフによるご案内に関してご迷惑をお掛けする形になり誠に申し訳御座いませんでした。
この度はお忙しい中の貴重なご意見誠に有難う御座いました。
リブマックスリゾート京丹後シーフロント 支配人