楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リブマックスリゾート京丹後シーフロントのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物等ハード面では、満足できる施設だと思います。スタッフの教育が必要です(特に男性スタッフ)。あまりにもお粗末な対応でした。書き出したら切がないですが、1つだけクレームを入れます。夕食にアルコールを注文しましたが、頼んだものと違う品物を黙って置いていきました。後で、違う旨を伝えると、「見当たらなかったので...」と悪びれる表情もなく言い放ちました。ソフト面でも、もう少し投資をすべきでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。建物に対するお褒めの言葉感謝致します。スタッフの対応に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。改めて指導を行って参ります。お忙しい中貴重なご意見、有難う御座いました。リブマックスリゾート京丹後シーフロント
リブマックスリゾート京丹後シーフロント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート京丹後シーフロント のクチコミ
建物等ハード面では、満足できる施設だと思います。
スタッフの教育が必要です(特に男性スタッフ)。あまりにもお粗末な対応でした。
書き出したら切がないですが、1つだけクレームを入れます。
夕食にアルコールを注文しましたが、頼んだものと違う品物を黙って置いていきました。
後で、違う旨を伝えると、「見当たらなかったので...」と悪びれる表情もなく言い放ちました。
ソフト面でも、もう少し投資をすべきでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠に有難う御座いました。
建物に対するお褒めの言葉感謝致します。
スタッフの対応に関しまして、大変不快な思いを
させてしまいまして申し訳ございませんでした。
改めて指導を行って参ります。
お忙しい中貴重なご意見、有難う御座いました。
リブマックスリゾート京丹後シーフロント