楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リブマックスリゾート京丹後シーフロントのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
10月14日に齢50の同級生3人で釣り旅行の為、利用させて頂きました。、まず申し上げたいのは部屋の事。綺麗で洒落た部屋です。定員3人と言う事でしたがベッドは二つ(これは事前にHP等で確認済でした)敷畳が3畳位あったので当然そこに布団を引いてくれるものだと思っていたら布団すらない。お陰で幹事である私が電動ソファーで寝る事になったのですが、背もたれを倒した状態のソファーは安定感が悪く、寝返りをうつ度にソファーごと転げる事態に全く寝た気がしませんでした。そして食事ですが、指定された時間に食堂的な所に行って見ると飲み放題の客がいて席が用意できないと言われ15分程待たされる羽目に。そして、おかしな時間になった為、遠慮の塊の様な少量ずつしか無い料理を、それでもコチラも大人の対応で有る物で済まそうと粗方お腹が膨れ始めた頃、次の時間のグループの為かと思われる温かい料理が次から次へ運び込まれて来ると言う負の連鎖。何か私達しましたか?恨みでもあるんですか?色んなトコに泊まりましたケドこんなトコ初めてですよー。なので私達からホテルの皆様に提案させて頂きます。①定員3人の部屋でも布団は2組しか用意出来ない事を旅行サイト及びHPに必ず明記して下さい。災害時でも無い限り、齢50のおっさん3人組がベット2つを3人でお金を払ってシェアするなど、怪しい関係でも無い限りあり得ません。②食事の時間をホテル側が指定したので有れば、おかしな時間に来た飲み放題の客を次の時間まで待たせるべきです。どうしてもやむを得ない事情が有る時は内線電話で私達に伝えるべきでした。待たされた上に、料理も無いので有れば、なにか損した気分しかありません。内線電話は何の為に付いているのでしょうか?飾りですか?悪い事ばかり、つらつらと書き並べましたが唯一、朝の食事の時にいらっしゃった、おば様達の対応はとても良かったです。夕食時のお兄様方とは天と地程の差があります。改装して間もなく本人たちは頑張っているのでしょうが、今回に限っては終わりよければ、全て良しと言う訳にはいきません。もう2度と利用する事は無いでしょうが今後の為に改善をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様にご満足頂けるサービスを提供することが出来ずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容を踏まえ今後の改善に向けて取り組んで参りたいと思います。この度は貴重な御意見を頂き有難うございました。リブマックスリゾート京丹後シーフロント 支配人
リブマックスリゾート京丹後シーフロント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート京丹後シーフロント のクチコミ
10月14日に齢50の同級生3人で釣り旅行の為、利用させて頂きました。、まず申し上げたいのは部屋の事。綺麗で洒落た部屋です。定員3人と言う事でしたがベッドは二つ(これは事前にHP等で確認済でした)敷畳が3畳位あったので当然そこに布団を引いてくれるものだと思っていたら布団すらない。お陰で幹事である私が電動ソファーで寝る事になったのですが、背もたれを倒した状態のソファーは安定感が悪く、寝返りをうつ度にソファーごと転げる事態に全く寝た気がしませんでした。
そして食事ですが、指定された時間に食堂的な所に行って見ると飲み放題の客がいて席が用意できないと言われ15分程待たされる羽目に。そして、おかしな時間になった為、遠慮の塊の様な少量ずつしか無い料理を、それでもコチラも大人の対応で有る物で済まそうと粗方お腹が膨れ始めた頃、次の時間のグループの為かと思われる温かい料理が次から次へ運び込まれて来ると言う負の連鎖。
何か私達しましたか?恨みでもあるんですか?色んなトコに泊まりましたケドこんなトコ初めてですよー。なので私達からホテルの皆様に提案させて頂きます。
①定員3人の部屋でも布団は2組しか用意出来ない事を旅行サイト及びHPに必ず明記して下さい。災害時でも無い限り、齢50のおっさん3人組がベット2つを3人でお金を払ってシェアするなど、怪しい関係でも無い限りあり得ません。
②食事の時間をホテル側が指定したので有れば、おかしな時間に来た飲み放題の客を次の時間まで待たせるべきです。どうしてもやむを得ない事情が有る時は内線電話で私達に伝えるべきでした。待たされた上に、料理も無いので有れば、なにか損した気分しかありません。内線電話は何の為に付いているのでしょうか?飾りですか?
悪い事ばかり、つらつらと書き並べましたが唯一、朝の食事の時にいらっしゃった、おば様達の対応はとても良かったです。夕食時のお兄様方とは天と地程の差があります。
改装して間もなく本人たちは頑張っているのでしょうが、今回に限っては終わりよければ、全て良しと言う訳にはいきません。
もう2度と利用する事は無いでしょうが今後の為に改善をお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けるサービスを提供することが出来ずに大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容を踏まえ今後の改善に向けて取り組んで参りたいと思います。
この度は貴重な御意見を頂き有難うございました。
リブマックスリゾート京丹後シーフロント 支配人