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リブマックスリゾート京丹後シーフロントのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
広い部屋が良かったのでデラックス和洋室で寒い時期なんで半露天風呂で正解でした!部屋は広く快適でしたが床は木材がプリントの安い素材に壁は薄く音が聞こえます。広い部屋なのに天井が低めなので圧迫感ありですが安いので許せる範囲。夕食はサラダバーとちょこっとしたおかずがバイキング式であとは紙に書いたメニューからオーダーして頼むので期待しましたがほぼレンジでチン的な盛り方もフライは揚げたフライが2つだけ皿の上に載せてある状態です。しかも出て来るのが遅い!刺身を頼めば小さな切身がちょこっと色の悪い乾いた刺身でした。唐揚げはサクサクしてなくて明らかにレンジでチンでしたね。フニャッとしてました。業務用スーパーのおかずでは?夕食はまともな料理はなかったです。朝食はバイキング式でしたがまだ目玉焼きやウインナー揚げ物で手が加えた感の方がまだマシに思いました。せっかく去年8月オープンの新しい所で、すぐ海もあるのにもったいないです。スタッフもフロントに日本語を喋る外人?1人と夕食時はスタッフ1人がいましたが私たちが入っても気づかず奥に引っ込んでて3回呼んで出て来ました。スタッフに2人しかいないの?ビジネスホテルの方がまだ接客やサービスはいいですね。犬も泊まれると言うので下見に来ましたが食事なしの素泊まりにしたら良かったと後悔しました。あと玄関の自動ドアが手動も100歩譲って許しますが来客が見えてるならスタッフが開けるべきです。クレジットカードも機械が壊れてるからと現金でお願いしますとの事でしたが改善していいホテルになるように願います。
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*ж DRWCY ж* 様この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠に有難う御座いました。客室・お食事・接客のいずれに対しても、ご満足いただけるサービスが提供できなかった事ホテル運営会社として恥ずべきところであり、弁解の余地も御座いません。お料理につきましては厨房とメニューを再構成し、接客面につきましてもお客様の立場にたった接客を従業員に対し再教育致します。この場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。早急に改善を行い、みなさまにきっとご満足いただけるホテルと致します。*ж DRWCY ж* 様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げます。リブマックスリゾート京丹後シーフロント 支配人
リブマックスリゾート京丹後シーフロント クチコミ一覧へ
リブマックスリゾート京丹後シーフロント(京都府)
2.0
投稿日:2018-01-17 20:58:05
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(兵庫県)
5.0
投稿日:2013-02-04 18:28:40
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*ж DRWCY ж*さんの リブマックスリゾート京丹後シーフロント のクチコミ
広い部屋が良かったのでデラックス和洋室で寒い時期なんで半露天風呂で正解でした!部屋は広く快適でしたが床は木材がプリントの安い素材に壁は薄く音が聞こえます。広い部屋なのに天井が低めなので圧迫感ありですが安いので許せる範囲。夕食はサラダバーとちょこっとしたおかずがバイキング式であとは紙に書いたメニューからオーダーして頼むので期待しましたがほぼレンジでチン的な盛り方もフライは揚げたフライが2つだけ皿の上に載せてある状態です。しかも出て来るのが遅い!刺身を頼めば小さな切身がちょこっと色の悪い乾いた刺身でした。唐揚げはサクサクしてなくて明らかにレンジでチンでしたね。フニャッとしてました。業務用スーパーのおかずでは?夕食はまともな料理はなかったです。朝食はバイキング式でしたがまだ目玉焼きやウインナー揚げ物で手が加えた感の方がまだマシに思いました。せっかく去年8月オープンの新しい所で、すぐ海もあるのにもったいないです。スタッフもフロントに日本語を喋る外人?1人と夕食時はスタッフ1人がいましたが私たちが入っても気づかず奥に引っ込んでて3回呼んで出て来ました。スタッフに2人しかいないの?ビジネスホテルの方がまだ接客やサービスはいいですね。犬も泊まれると言うので下見に来ましたが食事なしの素泊まりにしたら良かったと後悔しました。あと玄関の自動ドアが手動も100歩譲って許しますが来客が見えてるならスタッフが開けるべきです。クレジットカードも機械が壊れてるからと現金でお願いしますとの事でしたが改善していいホテルになるように願います。
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*ж DRWCY ж* 様
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠に有難う御座いました。
客室・お食事・接客のいずれに対しても、ご満足いただけるサービスが提供できなかった事
ホテル運営会社として恥ずべきところであり、弁解の余地も御座いません。
お料理につきましては厨房とメニューを再構成し、接客面につきましてもお客様の立場にたった
接客を従業員に対し再教育致します。
この場をお借りし、重ねてお詫び申し上げます。
早急に改善を行い、みなさまにきっとご満足いただけるホテルと致します。
*ж DRWCY ж* 様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げます。
リブマックスリゾート京丹後シーフロント 支配人