楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リブマックスリゾート京丹後シーフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リブマックスリゾート京丹後シーフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mikky3490さんの リブマックスリゾート京丹後シーフロント のクチコミ

mikky3490さん [60代/男性] 2018-01-21 03:34:32

夕食後の夜の8時に室内のお風呂に入ろうとしたけど、水は出るけど湯が出なかった。フロントに電話をしたら、すぐに見に来て、湯が出ないのを確認し、ポンプが止まっているかもしれないので調べますと。それから2時間ほど経っても連絡がないので、フロントまで行くと、今から勤務の人でした。引き継ぎもされていなくて、もう一度湯が出ないことと、連絡一つないことを伝えました。暫くしたら、修理に来てるけど復旧のみこみがないとのことでした。大浴場を使ってくれと言われました。使ってくれと言われました。連れが外国人で、他人とお風呂に入る日本の文化に慣れていないので、部屋にお風呂があるから予約したのに、本末転倒です。結局なんの対応もしてくれませんでした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
通常バイキング+@本ズワイガニ500gバイキング「朝+夕食付」満腹プラン♪
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き洋室】スタンダードツイン◆喫煙◆】

このページのトップへ