楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北上オフィスアルカディア フラワーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北上オフィスアルカディア フラワーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事3.75

総合3

☆リアルビーボイス☆さんの 北上オフィスアルカディア フラワーホテル のクチコミ

☆リアルビーボイス☆さん [50代/男性] 2015-01-01 16:29:50

3回目の利用になります。
事前連絡で遅くなる事を伝えたのに到着後に部屋が寒いし冷蔵庫のコンセント入ってないのにはガッカリしました。

また、お風呂のボイラーの温度調整機能が壊れてるのを後から知らされたけど、入館時の説明で知らせて欲しかったです。
後から水道ホースで水を入れて冷ましましたが、高温の風呂好きの私でも足が翌日もヒリヒリして軽い火傷になってました。早急に修理すべき事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
北上オフィスアルカディア フラワーホテル 2015-01-17 12:52:04

いつもフラワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまいました事 誠に申し訳ございませんでした。
ボイラーの故障につきましては、こちらと致しましても早急に修理したかったのですが、あいにく修理業者様が年末年始の休みに入られた為にどうする事もできず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
ただ、その旨をお知らせしなかったのはこちらの不手際としか言いようがなく重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました他の件につきましても、お客様の立場になって考えればわかる事であり、全てが配慮に欠けていたと思われます。
スタッフには、初心に戻って対応する様に申し伝えました。

またこちらにいらっしゃる機会がございましたら、ご利用いただきます様お願い致しまして、御礼とさせていただきます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お子様もOK♪【家族同室】ファミリープラン
ご利用のお部屋
【【大部屋】和室12畳】
☆リアルビーボイス☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ