楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコンチェルト長崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
繁華街から離れた閑静な住宅街の中、部屋も広く満足できるホテルでした。残念だったのは、細かいのですが○チェックインの際、一人のスタッフさんが前のお客に丁寧に対応されていたのは納得するのですが、次に並んでいるのに、事務所から次のスタッフさんが出てこられず残念ながら待たされた感が強かった。○長崎の立地を考えると仕方ないのでしょうが、敷地内駐車場が少なすぎる、離れのコインパークが階段下で荷物があると不便。○個人の好き嫌いですが、和食に苦手な納豆があり下げてもらいましたが、代わりの何かを頂ければ嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコンチェルト長崎へお越しいただき誠にありがとうございました。返信に時間がかかってしまい申し訳ございません。当日の各担当者へ確認と今後のこともございましたので遅くなってしまいました。まず、事務室にいたフロント者ですが、確認をしたところ、業務を始めたばかりの新人でチェックインの応対を指導前の為、お待たせしてしまうこととなってしまったようです。お客様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、おっしゃる通り、駐車スペースが9台分となっており少なく、大きな車となりますと、何度か切替しが必要となるなど、停めづらい狭さでございます。多くのお客様が駐車場を利用される日程では、満車の際、近隣の駐車場をご案内させていただく事になります。お荷物につきましては、お預かりをしておりますのでご遠慮なくお申し付けください。お車でお越しのお客様にとりまして大変ご不便をお掛けしておりますが、当ホテル敷地外に駐車場を確保することも難しく、ご容赦いただけると幸いです。納豆の代わりですが、当ホテルは朝食のみの提供をしており、お客様へご提供できるものはすべて朝食メニューとして配膳している状況にございます。この度のご意見をキッチンスタッフへ伝え、支配人とも相談の結果、お客様のご要望にお応えできるよう、準備を進めていくこととなりました。もう少しお時間をいただくこととなりますことご了承ください。この度は貴重なお時間でご投稿を賜り誠にありがとうございました。お客様よりいただくご意見で気付かされることも多くあり感謝申し上げます。おもてなし、心づかい、配慮など大切なことを忘れないようにスタッフ一同精進して参ります。ぜひ、またのご来館をお待ちしております。
ホテルコンチェルト長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルコンチェルト長崎 のクチコミ
繁華街から離れた閑静な住宅街の中、部屋も広く満足できるホテルでした。
残念だったのは、細かいのですが
○チェックインの際、一人のスタッフさんが前のお客に丁寧に対応されていたのは納得するのですが、次に並んでいるのに、事務所から次のスタッフさんが出てこられず残念ながら待たされた感が強かった。
○長崎の立地を考えると仕方ないのでしょうが、敷地内駐車場が少なすぎる、離れのコインパークが階段下で荷物があると不便。
○個人の好き嫌いですが、和食に苦手な納豆があり下げてもらいましたが、代わりの何かを頂ければ嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルコンチェルト長崎へお越しいただき誠にありがとうございました。
返信に時間がかかってしまい申し訳ございません。
当日の各担当者へ確認と今後のこともございましたので遅くなってしまいました。
まず、事務室にいたフロント者ですが、確認をしたところ、業務を始めたばかりの新人でチェックインの応対を指導前の為、お待たせしてしまうこととなってしまったようです。お客様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、おっしゃる通り、駐車スペースが9台分となっており少なく、大きな車となりますと、何度か切替しが必要となるなど、停めづらい狭さでございます。多くのお客様が駐車場を利用される日程では、満車の際、近隣の駐車場をご案内させていただく事になります。
お荷物につきましては、お預かりをしておりますのでご遠慮なくお申し付けください。
お車でお越しのお客様にとりまして大変ご不便をお掛けしておりますが、当ホテル敷地外に駐車場を確保することも難しく、ご容赦いただけると幸いです。
納豆の代わりですが、当ホテルは朝食のみの提供をしており、お客様へご提供できるものはすべて朝食メニューとして配膳している状況にございます。
この度のご意見をキッチンスタッフへ伝え、支配人とも相談の結果、お客様のご要望にお応えできるよう、準備を進めていくこととなりました。
もう少しお時間をいただくこととなりますことご了承ください。
この度は貴重なお時間でご投稿を賜り誠にありがとうございました。
お客様よりいただくご意見で気付かされることも多くあり感謝申し上げます。
おもてなし、心づかい、配慮など大切なことを忘れないようにスタッフ一同精進して参ります。
ぜひ、またのご来館をお待ちしております。